記事詳細

日記

今月ほラストの イラストだよ。 たぶん。

20 5

新!紫風えいりさん

ブロガーランキング:322位
みなさん、
こんばんわ。


お仕事終わりの方など、
お疲れ様です。

先のログに
メッセージいただけてうれしいです。


ただ、
自分は
目が少し悪いので
仕上がった絵に

がっかりすることもあります。

海物語の絵がとくにね。


紫風は
無難に

通院仲間さん用の

犬
花


イラストが
無難なのかな?


ただ、
最近

気分ふさぎがちで
絵を描いても

楽しく無くなりました。


今日は
精神科にて

精神安定剤を
注射してきました。


なんだか、
ホントにむなしいの。


家族いないと
へこみやすいね。


ごめんなさい
弱音吐いて。


できる限り
明るい話題に
したいんですよ。


誰だって、きっと。


と、

もうすぐ
来月になりますので、
通院仲間さんへの
イラスト
送りました。



好きな花はありますか? と 尋ねたてころ、 紫陽花でした。 おっきく写メが載ればよかったのにな。 あとは、 通院仲間さんへの 恒例のカレンダーで、

父犬描きました。 通院仲間さんは、 すでに、 旦那様を亡くされてますので。 なので、 父犬にしました。 病院の先生も感心してくれました。 これで、 いいのかな、私。 そんなこんなで、 今月は 恐らく ログは 終わりです。 退会するかも 悩んでるけど、 保留でいきますね。 いつもお読みくださってる方、 なんとなしに読まれる方にも ほんとうに ありがとうございます。 もし、 これが 本当の 最後の 交流になっても、 どうか、 すぐに 忘れてくださいね。 でも、 私は 紫風を かまってくださった方を わすれません。 *ほんとうに 出会いに感謝です* では、 このあたりで。 お読みくださったかた、 ありがとうございました。 2017年 5月 26日。 小雨。
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

  • 1. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    …全て自分が決めること…
    
    ただ、貴女がホールを忘れぬ限り~我らは鉄火場の朋
    (*^_^*)
    
    同じ紫なら、私はスミレ派だ[人差し指]
  • 2. あかかなあかさん あかかなあかさん
    俺は忘れへんよ( ̄∀ ̄)
    
    「しふう」だったんだ(笑)(;・ω・)
    
    「しばかぜ」かと(笑)(* ̄∇ ̄*)(失礼やろ!)
    
    東方projectで同じ「柴」を「ゆかり」ってキャラが居るんだけど
    
    そこからしふうさんと仲間になった記念
    
    「ゆかりん」と呼んでみた(・∀・)
    
    
  • 3. 新!紫風えいりさん 新!紫風えいりさん
    お二人とも、
    コメント
    ありがとうございます。
    
    まだ、月末まで日があるので、
    いや、
    出来るだけ、
    これからも残ろうかと
    おもってもいたり。
    
    紫風だからー、
    柴じゃないからー。
    
    君は
    これから、
    おとうとくん2号だ!
    
    よろしくね(笑)
    
    注射、
    今頃こぶみたいに痛くなってるよ(泣)
  • 4. ろこどーむさん ろこどーむさん
    えいたん!
    
    ずーっと
    おるから
    
    (*´・ω-)b
    
    深く考え込まないで
    ねっ!
    
    以心伝心
    なんだからな(怒)
    
    (*´ー`*)
  • 5. 新!紫風えいりさん 新!紫風えいりさん
    ろこたま、
    おるなら、
    
    続けようかな。
    
    そわそわ。

今月ほラストの イラストだよ。 たぶん。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。