記事詳細

パチスロ

初打ちしたけど、楽しめそうでした*

14 2

新!紫風えいりさん

ブロガーランキング:322位
みなさん、
こんにちわ。

まだ、
睡眠薬の副作用でタルいわたしです。

お薬って怖いよね。

みなさんは、
必要のありませんように。


さて、
今回は

スロット
ハイスクールD×D

はなしだよ。


待機画面の紋様?
か綺麗で

何だか気になって打ちたくって。

20スロに手を出してしまいました。


相変わらず
初打ちは

ヒキがよくて、
あっという間に
ボーナス

そして、


ラッシュへのカットイン 虹色キター☆ なんだかんだで 1700枚位は出たんだけど、 調子こいて打ったら無くなったよ(泣) いやはや、 主人公の煩悩は まさしく、 南っちのごとく! ホントに困った キャラなんだなぁって思ったよ(笑) 今日は ハイスクールD×Dの DVD観るところですよ。 あんまり 写メとか、 無くてごめんね。 あ、チャンスゾーン中に、 ベル揃えるの難しくないですか? エウレカの方が 当たりやすかったなぁ。 みなさんは、 ハマってるスロットありますか? 何かコメントくださいなー。 では、 お読みくださったかた、 ありがとうございました☆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

  • 1. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    1700枚、消しちゃいましたか
    
    スロは…よくわからんが…あまりに早くラッシュとか入るとツイツイってありがちやな
    f^_^;
  • 2. 新!紫風えいりさん 新!紫風えいりさん
    たしかに、
    ありがちですー(泣)
    
    気を付けたいですー。

初打ちしたけど、楽しめそうでした*へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ハイスクールD×Dの関連情報


設置店舗(全国)