記事詳細

日記

私の愛しいみゅー。宜しく編。

14 4

新!紫風えいりさん

ブロガーランキング:322位
みなさん、
お久しぶりでした。

日々、体調の悪化から、
ログを書く気力すら無くなってました。

お馴染みの皆様のは
読ませていただいてましたが(笑)

ろこたま。
腰痛いのつらいよね、
私はぎっくり腰4回なってるよ。

だから、つらいのわかるよ。
でも、お酒に逃げちゃぁ身体にさわるぞ

心配だなぁ。


あ、
私ね
以前のログに載せたけど、
鬱はあるけど、
さらに酷い双曲性障害なんだよ。

1度なったら一生もの。
らしいです。


さらには婦人科系から、
ホルモンバランス崩れて
指が曲がりました(泣)


さすがに心が折れて泣き、
寝込む日々。

メンタルも身体も限界な時、
彼が私に
天使をくれたの。



私、みゅー。 産まれて0年1ヶ月。 誕生日作ってくれて 1月21日になりました お家にすぐ馴染むの難しいけど3日でなんとか 馴染んだわ。 ここ、私の大好きな癒し処

あとは、器用にご飯とお水飲みましょね!

私、ご飯入れ動かせるのよ! えっへん!

最後に問題! これ、かじっていいらしいけど、 あきらかに大きいし! どうしろって言うのよ!? 邪魔よ(*`Д´)ノ!!!

と、まぁ、こんなかんじで生活してるわよ。 いつも、昼間出掛けるから、 帰ってきたら腹いせにドタバタしてやるのよね ふふん、ざまぁ、みなさい。 あ、でも、人参美味しかったわね これは悔しいわ。 ま、こんなところかしらね。 みゅー。 私、みゅー。 えいりのベビーの代わりなの。 そのうち あんたより長生きするから 覚えときなさい。 みゅー。 私、みゅー。 世界で一番素早い私 将来楽しみにしててよね ばいちゃー( ´∀`) またね、みんな!
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

  • 1. ろこどーむさん ろこどーむさん
    みゅー
    
    えいたんをよろしくね!
    支えてあげてね!
    
    みゅー
    (*/□\*)
    
    ロコノスケ
    腰は気合いで治します!
    ( v^-゜)♪
    
    えいたんも
    無理なくだーよ!
    (*´∀`)
  • 2. ★555★さん ★555★さん
    モルモットちゃんかな
    \(o⌒∇⌒o)/
    めちゃ可愛い
    
  • 3. 新!紫風えいりさん 新!紫風えいりさん
    ありがとうございます。
    モルモットであってますよ。
    
    干し人参あげる時のあまがみがたまらなくかわいいです。
    
    親バカ一直線です(笑)
  • 4. ろこどーむさん ろこどーむさん
    えいたん
    
    ありがとね!
    
    これからも
    同じ空の下で
    
    生きていこ!
    
    あなたには
    感謝してますから
    (*´・ω-)b

私の愛しいみゅー。宜しく編。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。