記事詳細

日記

ドキュメンタリーなり。

19 5

新!紫風えいりさん

ブロガーランキング:322位
どうも、みなさま、こんにチワワ( ´∀`)


風邪はひかねど喉は痛い…
なんて方は沢山いらっしゃるのでは?

そんなときは迷わずのど飴なめましょうね。
以外に助かりますよ。


紫風はハチミツ入ったのやカリン系が好きですよ

さりげなく癒されますね。
そして、
無口になります(笑)

天真爛漫紫風が唯一静かになる時間です(笑)


いつか、テレビで言ってました。

ドライブ中子供がうるさかったら、
マックでシェイク?
↑うろ覚え
与えなさいと。

そうすれば、その間は静かになるって(笑)

チュッパキャンディーもありですね。

って、
なんでこんなお話してるのかなー?って
おもったら、

そりゃあ、あれですよ。


でん でん ででんでん でんさんの
ハッピー繋がりですよ。

ほんとにおめでとうございます!

んー、他人の幸せでも、紫風は嬉しいよ
紫風はいつでもオープンなハートを持ってるのだ


さてさて、
長い前説になりましたが(笑)


パチログではなく、
マイログしますね。


まずは、これ。

ろこたまにささげる
限定のカップラーメンだよ。


次は、おそろしいかな、

なんとも大きい、長いツララです。 ぶるぶる、ブルドック 激!怖し!なりよ。 そして、次は 縁結びのアイテム。

もらってもらいました、ワタクシ(笑) そして、現在の 愛読書。

人生ニャンとかなるさ。 いろんな猫の写真と、偉人のエピソードがある、 さりげなく心に響く1冊です。 紫風は、 パニック症状 鬱 子宮内膜症 合併症なので、とても、つらいです。 からだのために運動すれば 下腹部痛くなるし、 笑っても痛くなるし、 寝てれば安全だけど、 からだが筋力なくなるし、 何をしても、ハンデになる。 そして、パニックになり、 鬱になりーの……… エンドレース状態。 だからこそ、 愛読書 人生ニャンとかなるさ。 です。 煌めかなきゃ始まらないのだ! 輝け! 若人!! 紫風の分まで! 闘魂注入ーーーーーー!! あべし!(笑) ひでぶぅかな(笑) うん。 天真爛漫最高! 天然とか言われるけど、 個性だと思って生きてます。 みんなも、 そんなマインドで オープンハートなりよ。 では、 今度こそ、 次こそ、 パチログでお会いしましょう! 最後まで読んでくださった方、 ありがとうございマッスル(笑) でわでわ。 まったねーーーん。
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

  • 1. フク1004さん フク1004さん
    えいりさ~ん♪
    
    こんにちはですぅ(´∇`)
    
    煌めき…
    
    (〝⌒∇⌒〝)煌めき!
    
    ロコさん♪と一緒に!
    
    煌めくですよぉ~(* ̄∇ ̄)ノはい!
    
    ツララ…長 ですぅヾ(*T▽T*)
  • 2. 新!紫風えいりさん 新!紫風えいりさん
    コメントありがとうございます、
    フクちゃん。
    
    嬉しいです。
    これからもよろしくね。
    
    ツララはほんとに、こわいですよ。
    
    
  • 3. ろこどーむさん ろこどーむさん
    えいたん
    おはよ!
    
    限定ラーメン
    ( v^-゜)♪
    
    食べたいよぉ!
    
    もしや食べたら煌めくよね?
    えへへへへへへへへ
    
    つららも食べちゃうかも(笑)
    アカンっちゅーの!
    
    えいたん
    体無理なくねん
    o(*⌒―⌒*)o
  • 4. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    普通に笑って腹が痛くなる…のは、きついな
    f^_^;
    
    その手帳なら、知り合いが持ってたよ
    
    お大事にな
    (*^_^*)
  • 5. 新!紫風えいりさん 新!紫風えいりさん
    あけねえ様ありがとう。
    
    正直つらいけど、
    なんとかなるさでのりきるぜい!
    
    ろこたまもありがとね。
    ラーメン食べ比べとかもすると楽しいよね?
    
    今の私の部屋には変わったお菓子やら
    カップラーメンが沢山あるよ。
    
    前に部屋にネズミが出て、
    その時全部食べられてショックだったよ。
    
    だから、かいなおしたのさ(笑)

ドキュメンタリーなり。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。