記事詳細

パチスロ

33

シン茶チョビグフさん

ブロガーランキング:56位
帰りにちょろっと(`・ω・´)

時間も無いし ゾーンとか打てそうな台も無いし


適当に夜の8時 1Gも回されてないポセイドン(笑)


2Kでショボーナス
すぐにまたショボーナスからART2セットGET


1セットめ 楯三つで終わり 三つ使って揃わず

2セットめ 楯一つ どうせ揃わんと思って狙わなかったら揃ったみたい(笑)

トライデントにいって111G乗せ

111Gでショボーナス引いたりで

楯がまあまあ貯まった(・ω・)


17個使って 6回揃い 300G

あっさり駆け抜ける 貯まった楯は4つ 揃うことなく終了(・ω・) 1400枚 即サヨナラ(・ω・) 勝ち勝ち(笑) しかし面白くないGODだな(・ω・) GOD揃いとか引きたくないから引かんでよかったわ( ̄∇ ̄) 確率8192で同じならハーデスで引きたいわな( ̄∇ ̄)
このエントリーをはてなブックマークに追加
33