記事詳細

パチンコ

やっと分かった(・ω・)

37

シン茶チョビグフさん

ブロガーランキング:56位
ガロ7のスペック(・ω・)

当たり確率1/318.6 
確変中1/127.5
ST突入率61% 


ヘソ
4R確変 49% ST187
6R確変 12% ST187
4R通常 39% 時短100回

サポ
16R確変 82% ST187
16R通常 18% 時短100

まあいいんちゃう(・ω・)
82%のST引いてればMAXの時と変わらない継続率やしな(・ω・)

あっさり18%の通常引きそうやけど(笑)
まあ時短で引き戻せばね( ̄∇ ̄)



スロット 星矢(・ω・)


らしいです(笑) 設定1でも2000枚オーバー確率54% まあこのメーカーは前作の星矢で設定1で割が100超えるとか言っちゃったからこれもどうかは知らん(笑) 純増2枚のART ART① 25G+バトル バトルを3戦勝利でART②へ ART②上乗せ特化からスタートで200Gやら400Gが平均らしい(・ω・) まだ詳しくは知らんが ART期待枚数は1350枚 パチンコはまた規制!? 1/299を上限へ 最大継続率を時短込みで65%へ 慶次みたいなスペックでも時短込みなら実質74% 蒼天みたいなST65%+時短引き戻し18% こういうのですら無理になるんかよ(笑) 確率継続率を50%にして時短とか? もしくは時短を無くすとか? まじ規制は何もいいことない 俺的には(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
37