記事詳細

パチンコ

アプリの休憩中に(・ω・)

36

シン茶チョビグフさん

ブロガーランキング:56位
昨日はアプリの休憩中にちょっと稼働

全然空いてない 打ちたいのが(・ω・)

がら空きのアナザー(笑)

座って5Kで太いの降ってきた(゜ω゜)




斬馬(・ω・) 当たって5連 100回転ぐらいで次は顔保留

ボタンレインボーになったがこれ分からんな

6連 4R2回あったから大した事ない(・ω・) いつ打っても楽しくないわこの牙狼(笑) バトル中 保留変化でバトル発展 負けない 16R通常はある 通常保留でバトル 100%負ける これが嫌(・∀・) バトル中にチャンスアップあっても通常保留からなら確実に負けるからな(・ω・) でアプル(・ω・)


報酬しっかり(・ω・) パチンコも20K勝った(・ω・)
このエントリーをはてなブックマークに追加
36