記事詳細

パチ&スロ

2戦目じゃω

52 27

シン茶チョビグフさん

ブロガーランキング:56位
皆さんどうも☆

コメありがとうヾ(^▽^)
返事は待ってて(゜m゜;)笑


仕事終わりに今年2戦目を行ってきました!




投資13K

花では初めてのガロ保留



疑似2から心滅の緑 4ライン 当たった( ̄ー ̄) これは逆に熱かったのか!? 通常か(´Д`) 時短で引き戻したる♪ 緑保留からクロウの幻影剣とか発展したけど当たらねえな まあ時短やし仕方ない STでも微妙やろ なんて思ってたら 60回転が過ぎた頃 奴が現れた キバさん(笑) 残り回数をホールド

隠れSTやったんかい これはヤバイ(;゜0゜) STならさっきまでの何回かのチャンスで当てとかな… うん!スルーした やっぱりスルーした 出玉ノマレてやめ リングのライトミドル 投資2Kで デンジャー柄だの金だの出て当たり 10R1回 16R4回の5連 8000発 移動 懐かしい久しぶりの ミドルめぞん 400発使って タイマー準備中から7テン 当たってST突入 14連やけどひどくないこの振り分け(笑)

30%の6R引きすぎやろ(゜m゜;) 約17600発 60K換金 スロに移動 バジ絆 3Kで当たりBT 12連 1700枚 30K換金 投資18K 回収90K 72K勝ちω あざす( ̄ー ̄)
このエントリーをはてなブックマークに追加
52

コメント


  • 18. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    やっぱり相変わらずの大妖怪( ̄- ̄;)
  • 19. くろのんさん くろのんさん
    (* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ
    
    400玉で当たって14連して振り分けがとか
    文句言うとんなよ( ̄▽ ̄)(笑)
    
    勝ちオメ(≧ω≦)/
  • 20. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    ワォー!
    
    相変わらずのヒキオ(*^^*)
    
    勝ちおめ!(^^)!
  • 21. あすから7940さん あすから7940さん
    やはり勝つよね
    おめす(゜∇^d)!!
  • 22. P乃介さん P乃介さん
    ピノの為にまた勝ったんか?( ̄▽ ̄)
    
    ヴィトンのバッグ、待ってるわな( ̄▽ ̄)
  • 23. ちいこ117さん ちいこ117さん
     しんちゃん☆
    
    ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイw
    
    勝ちおめ☆
    
    ぴーことちいこのために…ありがとー♪
    
    あたしもヴィトンのバッグ
    待ってるわな( ̄ー ̄)w
    
    
  • 24. たかはしももさん たかはしももさん
    チッ
    
    すげーな( ̄▽ ̄;)
  • 25. マユリンさん マユリンさん
    しんチャン♪
    
    勝ちオメ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃ~
    しんチャンゎ
    今年もやりまする
    (*^▽^*)
    
    さすが
    持てる~持てる
    イィなぁ~
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    でん
    
    わたちゎ
    PRADAがほちぃなぁ~笑
    ( *・ω・)ノ♪
  • 26. ろこどーむさん ろこどーむさん
    勝ちオメ!
    (# ̄З ̄)
    
    ろこには
    
    ビリーのヌイグルミ
    そして
    日本酒一生分
    
    ビールもね
    
    わかった?!
    
    ( ・∇・)
  • 27. ひろ○きさん ひろ○きさん
    ぐっさん
    
    俺、現金で(* ̄∇ ̄)ノw
    
    

2戦目じゃωへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。