記事詳細

パチンコ

盛者必衰

12 0

まさむね似さん

ブロガーランキング:363位
3月のことなんだけど当地M区の某ホールが閉店した。地元企業が経営するホールで最盛期の00年代は全国的にも屈指の集客力で有名だったらしい。

最終的には2店舗だったみたい。
閉店のハナシはここ数年珍しいものではないけれど、このホールはワタシがパチをやるようになったきっかけの店だから感慨もひとしおなんで。

初めて行ったのはたぶん9年か10年前かな。

その頃は既に4円はガラガラだったからよくぞこれまでやってこれたなと思う。

なんでも最盛期は3店舗で年間売り上げが200億に近かったとか。
利益率はどんだけか知らないけどアホみたいに儲かったはず。

そんな会社も倒産だから盛者必衰とはまさにこのことだよね。
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

盛者必衰へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。