記事詳細

パチンコ

運だけで勝ち続けられるほど甘くない

43 4

まさむね似さん

ブロガーランキング:363位
わたしはパチンコ専門なのでスロのことはわからない。

時として確率を無視したかのような大ハマりや大連チャンもあるけどそれはあくまでも局面の出来事ですよね。

結局はスペック通りに収まる。
だから1回転でも多く回せる台がより勝てる台というのは正しい。
前回は大海4の319ver.
通常時約100回転で初当たり3回、その内確変当たり1回。
これだけ当たれば勝ちますよね、普通。
ただしこれまでがあまりにも負けすぎてたから。海だけでいうと日をまたいで5000回転当たりなしなんてこともあったし。

だから台選びの前に店選びが重要っていうのは正しい。
たまたま運良く勝てることもある。
だからパチンコは楽しい。
でも運だけで勝ち続けることはできない。
かといっていわゆるボーダーで勝ち続けることも、もちろんできない。
このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント

  • 1. うーぞさん うーぞさん
    深イィ〜(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    ソコまでマジメに
    パチンコと向き合った事ナス(/ー ̄;)
    
    
    
    
    
    
    
    
    お気楽戦士だから(笑)♪
  • 2. 中条きよしさん 中条きよしさん
    こんにちは
    
    おっしゃる通りだと思います!
    
    回る台でとことん粘る…これしかないんですよね(笑)
    
    『良く回る台』と『勝ち』が=(イコール)で結ばれないのがぱちんこの醍醐味だと思います
    
    ボーダーや立ち回りだけでは勝ち続けられないですもんね…もちろん運だけで勝ち続けるのも無理
    
    だから勝った時の嬉しさをまた味わいたいから、負けても負けても打つんですよね(笑)
  • 3. まさむね似さん まさむね似さん
    うーぞさん
    
    楽しみ方は人それぞれですよね。
    だから何が正しいかといえば全て正しい。
    それでいいと思います。
    コメントありがとうございます。
  • 4. まさむね似さん まさむね似さん
    きよしさん
    
    回る台に座れた日はハマりもむしろ歓迎とまではいかないけれど、回せているうちで良かったと前向きに考えたいです。
    
    
    ハマらないほうがいいに決まってるんですけどね

運だけで勝ち続けられるほど甘くないへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。