記事詳細

パチンコ

小当たりラッシュ

10

まさむね似さん

ブロガーランキング:363位
マックス廃止の規制以降、今までにないスペックが次々に出てきていたのは知っていたけれどどれも触ったことすらなくて自分には無縁だと思ってた。
ヱヴァXが好きだったけどフルスペックが撤去されてからはプレミアムやらスピードインパクトやらをたまーに打っていた。
桃剣斬鬼が導入されたから小当たりラッシュとやらを一度体験してみようと実戦してみたが、運悪く通常当たりが2回(内1回は電サポなし)続き肝心のラッシュ突入まで1100回転を要してしまった(泣)
まだ仕組みが理解できてないけどラッシュ中は一言で言えば超気持ちいいです。
ちょっとクセになりそうです。

このエントリーをはてなブックマークに追加
10

同ジャンルの最新記事

CR桃剣斬鬼 あたし!鬼にはめっぽう強いんですぅの関連情報


設置店舗(全国)