記事詳細

パチンコ

ヤッターマンVVV

4 0

ようヘイヘイさん

ブロガーランキング:469位
1パチの甘でちょっと前に入って気になってたので、打ちました。当たり回数7で単発ばっかで80回転でヤメ台を打ちました。360回転ぐらいまで、とくに何も起きないで、やめようかと思ったら赤のヤッターマン雄雌保留で良さげなリーチでハズレからの復活でボーナス後のVVVチャレンジ成功ですぐ抜けて50回転ぐらいで通常保留で集結チャレンジ成功して、VVVチャレンジも2回成功したり、引き戻ししたりで10連したり、即ヤメしようと思ってカード抜いたら、残ってた通常保留で当たり12連で即ヤメしました。投資4000円で回収1万円でした。
このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

まだコメントがありません

ヤッターマンVVVへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

PヤッターマンVVVの関連情報


設置店舗(全国)