記事詳細

パチスロ

神台復活からの大勝

38 7

振り向き厨さん

ブロガーランキング:-位

機種


近くのホールでB-MAXが再導入されたので、ここのところよく打ってます。昨日今日と打ちに行って、合わせて6600枚出ました(総投資13K。昨日4600枚。今日2000枚) そこで写メ撮れた一部です。 1枚目分かりにくいかもですがグランシエル 2枚目リリチェ(ビッ確) 3枚目中右左の押し順で、右を押した時点でスイカこぼしorボーナスで左リール下段7で多分リーチ目です。(中押しで中リールスイカ付き赤7のスイカ上段停止からスイカをこぼした時は、第2停止が右なら右リールはほとんどボムしか停止しないことと、左リールのリプ、爆弾、青7からのスイカこぼしは青7中段停止がほとんどなので) 4枚目右押し。変則押しで右中リール中段にスイカ停止でハズレはないと思われるので(中押しは普段スイカ付き赤7付近しか押してないので、他の場所だと止まるかもです)右でスイカを蹴っていることと、第1停止が右リール青7付近からのチェリーこぼしは下段にスリリの形しかないので、どちらも否定でリーチ目かと。 こんな感じです。1枚役の形知らないので、普通に止まってたりするかもです 他にもあったのですが気付けなかったり、気付いても手が止まらなかったりであんまり撮れませんでした。(できるだけ成立ゲームだと思われるゲームで写メ撮りたかったので) これからもバリバリ打つので、また気がついたら写メします。 ちなみに6600枚の内昨日の4600枚は推定設定4(通常時3500Gで爆弾確率7.4分の1)、今日の2000枚は推定設定1(通常時2500Gで爆弾確率8.7分の1)でした。 昨日に関しては高設定だと思いたいのですが、店的にB-MAXに高設定を入れる意味が感じられないことと(バラエティー扱いだと思っている為)、バケ25回引いてボム揃い0だったので、もしかしたら設定1でボーナスの超豪腕をした可能性もあります。(昨日今日ともビッグ確率は6ぶっちぎり) 何はともあれラッキーだったことと、これから会社帰りに打つ台のレパートリーが増えてよかったです。 最後に6600枚出てるのですごいと思われるかもですが、ビタかなりミスってるので少なくとも1000枚は損してます(ToT)(ビッグのビタミス→チェリー間170Gハマった時は死にたくなりました) もう少しうまくなりたいと思いました(ToT)
このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    師匠こそ、やるやん!(*^ー゜)b グッジョブ!!
  • 2. マユリンさん マユリンさん
    らいらぃ♪
    
    勝ちオメ〜
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃ〜
    2日で6600枚
    やったね
    (*≧∀≦*)
    
    うんうん、
    スキな機種がまた
    打ってて良かったね
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    多忙と体調不良で
    暫くレスいけてないけど
    ( ̄ー ̄)、ぐふ
    
    らいらぃ
    また会いにいくから
    ヨロチクでする
    (*^▽^*)
    
    ビタっと笑
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
    
  • 3. 振り向き厨さん 振り向き厨さん
    どうも(^∇^)
    
    店的に絶対に6はないので、希望的観測込みの設定4でこれだけ出たら自慢していいと思うね。
    
    ちなみにビタノーミスだったら(特にビッグ中)8000枚は見えただけにもったいなかったですわ。
    
    ただ自分以外でも、連日客側がプラスになっている履歴が多いので、近い内に外されないか心配してます(ToT)
  • 4. メガネの板さんさん メガネの板さんさん
    ビーマ復活羨ましいです(^^)
    
    第一停止でどこ止まっても出したいリーチ目がある、そんな台ですね。
    
    4号機のネズミもそうでしたが、5号機ではビーマが最強ですね。
    
    綺麗なリーチ目がホント多い。
    
    リリチェ出せずに撤去されちゃいましたが、右リールゲチェナだと最高ですね!
  • 5. 振り向き厨さん 振り向き厨さん
    どうも(^∇^)
    
    5号機のノーマルタイプNo.1は揺るがないと思ってます。
    
    フリー打ちで損しないだけでも最高なのに、設定1の機械割もアクロスで最高だし、なぜ流行らないのか理解に苦しみます。
    
    最近ではB-MAXに慣れてしまって、他のノーマルで小役狙いするのがダルくりました
    
    アクロスの新台は今後小役カウンタを付けるか、B-MAX仕様で出してほしいです。
  • 6. チャー坊@さん チャー坊@さん
    お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ
    わっすごいー
    
    ビーマックスこっちにはホント、見かけないんですよねー
    1回打ってみたいんですがねー
    ビタ押しとか好きなんで(*^_^*)
    飽きなさそうですよね!
    
  • 7. 振り向き厨さん 振り向き厨さん
    どうも(^∇^)
    
    こちらも撤去されたところが多いです。ノーマルでフリー打ちできるだけでも最高なのに、流行らなかったのは残念でした。
    
    見かけたら打ってみて下さい。
    
    

神台復活からの大勝へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

B-MAXの関連情報


設置店舗(全国)