記事詳細

日記

お天気も良かったし~

43 12

ゆのみよしさん

ブロガーランキング:-位

今日は長男が短縮授業 だったので~チビ達と ドライブして帰り道に 公園発見しまして お母さん♪僕達 公園で遊ぶから 連れてって O(≧∇≦)O 物凄くキラキラした 眼差しで見て来たら 駄目って言えないし ( ̄▽ ̄;)(爆) 花粉が怖くてチビ達と お出掛けとか絶対 無理だから… 覚悟を決めてチビ達と 花粉浴びながら チビ達の静電気攻撃 受けながら… 痛いょ…(×_×) 半泣きになりながら チビ達はそれを見て 最初は喜んでましたが 自分達にも静電気の 痛さが分かり… (οдО;)としたり… 最後にチビ達は 大好きなアイスの自販機 見付けまして… 長男はアイスの 自販機の前で 座り込み決めまして 動かないのは明白… 夜ご飯前だから 本当は駄目だけど 今日だけだよと ご飯も残さず食べる 約束が守れるなら 良いよ(o⌒∇⌒o) そしたら…チビ達は 頷いて大喜びで ジャンプO(≧∇≦)O 長男はいちごアイス♪ 次男はプリンアイス♪ ゆのはストロベリー チーズケーキ♪ 最後に3人で一緒に 滑り台して駐車場迄 3人手を繋ぎながら 歩きチビ達の成長を 実感しながら 帰路に着きました 今 この世に生きて チビ達の成長を見れて チビ達の親になれて ゆのは本当に幸せ者 ゜+。(*′∇`)。+゜ この幸せな日々を 噛み締めて無理せず ゆっくり生きてたい です(o⌒∇⌒o) またねです (*・x・)ノ~~~♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント


  • 3. 親方~さん 親方~さん
    乙女〜
    
    花粉たくさん浴びちゃったのかい?
    
    俺は花粉症とは無縁だけど乙女はツラいよね?
    ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!
    
    でもチビちゃんと楽しく遊べたし良かった。
    
    幸せオカン、これからも楽しく仲良くね(^-^)v
    
    
    
    
    
  • 4. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    初めまして(^^)
    花粉症仲間です 笑(  ̄▽ ̄)
    天気良いとこの時期辛いですよね…
    頑張りましょうねp(^^;)q
    
    素敵な写真(〃^ー^〃)
    あったかさ伝わります♪
  • 5. しょうねんさん しょうねんさん
    天気良くて最高だよね
    
    でも花粉症の人は辛いんだろうな(ToT)
    
    チビちゃんたちが元気であれば何よりですね
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 6. 南十字星からさん 南十字星からさん
    子供の成長は早いよ~♪
    男女では感じ方も異なるかも知れませんが
    (* ̄ー ̄)
    
    一緒にお出掛け♪
    花粉対策と共に(* ̄∀ ̄)ノシ
  • 7. メルぱぱぴぴさん メルぱぱぴぴさん
    チョコチップ・クッキーので。
    (。´¬`。)ノ
  • 8. ゆのみよしさん ゆのみよしさん
    親方~さん♪
    コメありがとでした
    <(_ _*)>
    花粉が怖くて
    二児の男の子の
    オカンとか出来ません
    からね( ̄▽ ̄;)
    頑張ります
    v(・∀・*)
  • 9. ゆのみよしさん ゆのみよしさん
    ぴぴっぴぴぴさん♪
    コメありがとでした
    <(_ _*)>
    
    後少しの辛抱かも
    ですね…(×_×)
    頑張ります(×_×)
    
    あんなに可愛くて
    賢い子は居てません
    親バカ申し訳ないです
    ( ̄▽ ̄;)(苦笑)
    息子達の親に選んで
    もらえて本当に幸せ者
    です(*´-`)
  • 10. ゆのみよしさん ゆのみよしさん
    しょうねんさん♪
    コメありがとでした
    <(_ _*)>
    
    体調どうですか?
    気温は高いし随分と
    過しやすい季節に
    なりましたね(*´-`)
    
    もう入院ですね…
    絶対に治る絶対に
    治すの精神で
    頑張りすぎないで
    過しましょv(・∀・*)
    同じ空の下から
    応援してますから
    v(・∀・*)
  • 11. ゆのみよしさん ゆのみよしさん
    南十字星さん♪
    コメありがとでした
    <(_ _*)>
    
    子どもの成長って
    本当に早いですね
    まだまだ子どもで
    良いのに…
    成長してます
    (*´-`)
    
  • 12. ゆのみよしさん ゆのみよしさん
    メルぱぱぴぴさん♪
    コメありがとでした
    <(_ _*)>
    
    チョコチップ了解です
    (。・ω・。)ゞ
    チョコミントもクッキークリームも
    美味しいですよ
    (´ρ`)

お天気も良かったし~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。