記事詳細

日記

うちの娘・・・

28

北斗の金四郎さん

ブロガーランキング:225位
社会人からの女友達
あれこれ7~8年の友達♪
が娘に・・・

GW明けぐらいに
初めてお金を貸してもらえない?
と・・・

妹が入院してて
保険がおりるまでの資金として
20万円

月末に保険がおりるから
一括で払う!
と約束して・・・

娘は何の疑いもなく貸した♪

月末2~3日前に
友達から・・・

保険屋との交渉が上手くいってなく
返済が10日ほどズレる!
と・・・
その10日分の資金として
あと5万円貸して貰えない?
と・・・

娘はまたまた何の疑いもなく貸した♪


10日過ぎました~

娘は返済を迫る為ではなく
何にも連絡ないから
保険屋さんとの交渉が
上手くいってなく
資金に困ってるんぢゃないかなぁ?
と さらに10万円を
銀行から引き出して
友達の家に行った!


もぬけの殻!


管理会社に問い合わせたら
5月の末に退去してもらった!
と・・・
個人情報なんで詳しくは
言えませんが・・・
退去してもらった!
と・・・
家賃滞納?

さらに娘は心配になって
(´・ω・`)

友達が勤めてる会社へ向かった!

5月末に自己都合で退職してた!

スマホは既に解約されてて
連絡がとれない!

友達には娘とは別の友達がいるので
そこへ行ってみたら・・・

真実が・・・

友達には妹は居ない!
(ひとりっこ)

これまでも
妹が入院・・・を
あっちこっちに言ってお金を・・・
(@ ̄□ ̄@;)!!

娘は・・・
まだ裏切られた!など思ってなく

ぼくに
ゆきちゃん♪
何とか探して助けてあげよ~ょ!
と・・・
(´・ω・`)

事情があるにしても
明らかに裏切られてる!
(´・ω・`)

寧ろ
探しだして助けてあげるより
このままそ~っとしてあげた方が
良くない?
と娘に言ったが・・・

娘の心境はどぉなのか?
(´・ω・`)

今朝は普通に仕事に行きましたが

どぉ考えてるのか?
(´・ω・`)

お金はいつかきっと返済してくれる
と信じて待ってあげたらどぉ?
て言ったら
お金は要らない!
○○(友達の名前)が心配!!
と・・・

果たして
心のテレパシーは通じるのか?
(´・ω・`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
28