記事詳細

日記

パチ屋が全面禁煙になったら・・・

26 8

北斗の金四郎さん

ブロガーランキング:225位
非喫煙者は大喜び
\(^-^)/

無駄なマスクもしなくて良いし♪
\(^-^)/

と思うでしょうが・・・

そ~ゎ 問屋が卸さんよ!
(`へ´*)V


受動喫煙防止対策として

昨年マイホが実施した・・・

平日の火曜と水曜の2日間

開店~閉店まで

入場者に理解を求めて

全面禁煙のテストをした!

結果
詳細は分かりませんが

稼働率が予想を超えるダウンとなり
もちろん売上も平均をダウンした
とホール関係者が言ってました
(@ ̄□ ̄@;)!!


健康増進法改正案
東京五輪・パラリンピック前の
2020年4月の
全面施行をめざす方針!


全面禁煙になれば
稼働率
売上
がダウンするから・・・


ホール側の策は・・・



これしかない!!



今まで
日に設定6を10台入れてた
とすると・・・

稼働率・売上を補う為に
設定6・・・5台にする!
とか
千円で30回 回る台が10台
あったとしたら
5台にするなどの策を講じる
可能性が非常に高い!
(前出ホール関係者)

数字は
対策会議で出た数字らしく
優秀解放台を50%カットする!
と・・・!


そりゃそ~でしょ!

タバコ1本吸う間に

スロなら千円使うでしょ?

これが100人居たら

タバコ1本吸う時間に

10万円売上が減るんだから
(@ ̄□ ̄@;)!!

なので・・・

非喫煙者も全面禁煙になっても

喜ぶどころか

毎日

青白い顔になるよ!
ヽ(ill゜д゜)ノ

ちなみに

ワタシは タバコ吸います!

全面禁煙にならないことを

願うばかりです
(^_-)≡★
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

  • 1. ほのかさん ほのかさん
    わたしも喫煙者です(^-^)
    
    同意です!!
  • 2. P乃介さん P乃介さん
    もちろん同意やけど、難しいんじゃね?(T ^ T)
  • 3. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    私は元喫煙者だけど…
    煙草ヤメると(喫煙者は)冷静になるからね(苦笑)
    
    でも、そんなに数値が動くとは
    L(・o・)」ビックリコン
  • 4. 北斗の金四郎さん 北斗の金四郎さん
    ほのたん♪
    コメント ありがと~
    (*^▽^)/★*☆♪
    
    1回1回
    外に出て吸うのは面倒くさいよね
    (@ ̄□ ̄@;)!!
  • 5. 北斗の金四郎さん 北斗の金四郎さん
    美少女Pちゃん♪
    コメント ありがと~
    (*^▽^)/★*☆♪
    
    今回は回避率は低いね
    (>_<)
    パチンコだけでゎないからね
    (^^;
    競馬場や競輪場など
    公営競技場かから
    スナック
    ラウンジ
    居酒屋
    立ち入る人が不特定の建物・施設
    すべてが対象だから
    (>_<)
  • 6. 北斗の金四郎さん 北斗の金四郎さん
    阿修羅さん♪
    コメント ありがと~
    (*^▽^)/★*☆♪
    
    まあ~
    すべてのパチ屋が営業対策に
    割り数を落とすかどぉかは
    分かりませんが
    何らかのマイナス要因は
    あると思う!
  • 7. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    時代の流れとはいえ喫煙者は肩身が狭いよね‥
    金ちゃんと同じ喫煙者だけどいずれ全面禁煙義務になるんだろうね(-ω-)
    お疲れ様でした♪
  • 8. なかっち3さん なかっち3さん
    (・∀・)ノ
    
    禁煙になったら稼働は落ちるでしょうね(・ω・)
    
    煙草吸うのに席立つ人増えるし
    (・ω・)
    
    空き台が目立つようにもなる
    (・ω・)
    
    パチ屋にとっては良い事が無いと思います(・ω・)
    

パチ屋が全面禁煙になったら・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。