記事詳細

日記

貧血と金欠の救世主?

49

北斗の金四郎さん

ブロガーランキング:225位
皆さん♪
こんばんゎ
(゜∇^d)!!


4月中旬になっても寒いね
(>_<)
服装に困りますゎ
(^_^;)


今日は同級生と約1年ぶりぐらい
出逢って居酒屋へ行ってました♪


同級生が・・・
俺の顔をじ~っと見て

同級生
何かおまえ
肌が綺麗になってない?


俺
特に気にしてないけど


同級生
何かこそっと塗ってるんぢゃないの?
サプリとか・・・
(;¬_¬)


俺
何も塗ったり
何も呑んだり
してないよ~


同級生
目の下ぐらいに
年齢と共に少し茶色くなってたのに
無くなってるやん♪


俺
そ~なの?
特に気にしてなかったけど
(^_^;)


あんまりしつこくゆーから

昨年
自撮りした写メをみてみた
(^_^;)

たしかに・・・
奴がゆー目の下が少し茶色く見える!

で・・・
今日自撮りしてみたら
無くなってる
(@ ̄□ ̄@;)!!

あんまり気にしてなかったから
気付かんかったなぁ~
(^_^;)

でも・・・
奴がゆー
サプリとか塗りもの
何にもしてない!
(´・ω・`)


もしかしたら・・・


昨年
職場の健康診断の時に
ドクターが貧血気味なら
納豆たべてみ♪
夕食時に続けてみ♪
て言ったから
今でも毎日食べてる
(^_^;)

確かに
貧血の回数が減った気もする
\(^-^)/

美容にも効果がある!は
知ってたけど

この歳になって
肌がツルツルとかに意識なかったし
何も考えんかったけど・・・

心当たりは
納豆しかない!!
(^_^;)


(写メはイメージ) 3パック入(70円ぐらい) を1日=2パック食べてるけど (^_^;) まあ~ カラダに良いものだし 納豆効果と信じときますゎ \(^-^)/ 給料前とか金欠のときも 3パックで70円ぐらいなら 結構助かってます (v^ー°) さっきも書きましたが 4月中旬・・・ 服装に困り体調を崩しやすいので 体調管理はしっかりとしたいです (o^・^o) 免疫力を高めるのにも 納豆は良いみたいですね ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ これからも・・・ ネバネバの納豆を食べる♪ ネバーギブアップ なんて・・・ (≧∇≦) いつも ありがとー (*^▽^)/★*☆♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
49