記事詳細

日記

あと1日・・・酉年→戌年

48 4

北斗の金四郎さん

ブロガーランキング:225位
今年は酉年なんで

大晦日とは言わない?

大トリ日・・・でしょ?
(≧∇≦)

信じるか・・
豚汁か・・
はアナタが決めることです
(*^3^)/~☆

ギャンブルの棚卸しをしてみた!

パチンコ&パチスロ
つけ漏れが多く
だいたいですが
50~55万円ぐらい負け
(>_<)

競馬
自動で管理されてるから
購入合計 1,287,400円
回収合計 1,103,510円
収支合計 -183,890円

その他の賭け事
これもだいたい
25~30万円ぐらい勝ち
(ほとんどがボートレース)

合計
約43万円ぐらいの負け
(>_<)
月平均=約36000円負け
(>_<)

原因と反省
どんぶり勘定みたいな投入で
金額を決めてなかったのが敗因!
これは反省してます!

来年は・・・
月単位で投入金額を決めて!
なくなれば
その月はゲームオーバーとし
コンティニューはしない!

パチンコ&パチスロ
3万円/月

競馬
3万円/月

その他の賭け事
1万円/月

これだけでも
12ヶ月負けっぱなしなら
84万円の損失になる
(>_<)

月単位だから
毎月末に棚卸しをして
翌月はまた3万円として
なくなればゲームオーバー!
前月5万円勝とうが
10万円勝とうが
翌月に持って行かない!

これで1年間実験的にやってみる
(*^3^)/~☆
来年の今日・・・
どんな収支ログになるか
楽しみ
(v^ー°)

仲良くして下さった方々

1年間
ありがと~ございました♪

また
来年も遊んで下さい♪
(゜∇^d)!!

でゎ・・・

良いお年をお迎え下さい♪

m(__)m



このエントリーをはてなブックマークに追加
48

コメント

  • 1. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    金さん♪
    大晦日だね!
    大トリ日w
    それもいいね!
    
    今年はギャンブルはマイナスだったんだ;;
    競馬は最後にドカンと当たったみたいだけど、なかなか競馬で+になるのは難しいよね;;
    月に負けのMAXを決めてそれを越えたら、その月は終わり!
    それは考えたことはあるけど、できなかった;;
    
    来年もよろしくね♪
    
  • 2. P乃介さん P乃介さん
    パチンコに競馬に、ボートもか?(・・;)
    
    もー、生粋のギャンブラー体質?(・・;)
    
    でん、今年はお世話になりました(^^)
    
    来年もよろしくね!(^^)
  • 3. なとちぇさん なとちぇさん
    金チロウ〜
    
    来年も競輪・競馬の予想
    お願いしまーす(人´ω`)
    
    では、よいお年を〜
  • 4. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    競輪はやらない?
    (・ω・)
    来年もよろしく(^^)
    良いお年を♪

あと1日・・・酉年→戌年へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。