記事詳細

日記

夕食(゜∇^d)!!

19 13

北斗の金四郎さん

ブロガーランキング:10位
よくお世話になってる
お惣菜屋さん♪
御夫婦でやってる店
(o^・^o)


閉店30分前に
売れ残りがあるとき
LINEしてきてくれる
(*^。^*)


今日は・・・
おにぎり
サラダ
おでん
グラタン


で行ってみると
閉店作業中
(´・ω・`)


でも奥さんが
入って下さい♪
今レンヂでグラタン
あっためてますから・・
と・・・
(^_^;)


よかったら ここで食べていって下さい と・・・ (^_^;) お金は要らないですから (o^・^o) と・・・ あと おにぎり2個と味噌汁 出してくれた♪ (*^。^*) サラダ盛り合わせ をおみやに貰った♪

帰ってすぐに食べた

ごちそうさまでした \(^-^)/ ごちってもらって 申し訳ないから 今からカラオケでも 行きませんか? 御主人と一緒にきて下さい♪ と言ったら・・・ 主人は友達と居酒屋へ いっちゃいました (^_^;) と・・・ ワタシだけでも良かったら いきま~す♪ と返信きたけど・・・ さすがに奥さんだけ・・・は マズイので 次回とゆーことにしましょう♪ と返信♪ 奥さんからは返信きてないけど (´・ω・`) さすがに旦那さん抜きでは 行けんよ! (^_^;) 娘がそろそろ帰宅するから 帰宅すればちょっと夜パチへ いこーかなぁ (゜∇^d)!! でゎ・・・ またね (^_-)≡★
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント


  • 4. あさやん2分さん あさやん2分さん
    最初はけっこーええ話しや~(*´ー`*)
    やっぱり日本人ってええな~(*´ー`*)
    って読んでたけど
    後半はなんかドキドキワクワクの
    展開やな~( ̄0 ̄;)
    
    一つのログの中に二つの大きな
    柱がある秀悦なログや~(・o・)
    
    
    カラオケ行きなさい(・ω・)ノ
  • 5. 北斗の金四郎さん 北斗の金四郎さん
    るいちゃん♪
    リラックマ
    \(^-^)/
    あと30個貯めて
    お箸だった?
    を貰います
    (v^ー°)
  • 6. 北斗の金四郎さん 北斗の金四郎さん
    やじさん♪
    流石に・・・
    ヤバイ
    (@ ̄□ ̄@;)!!
    旦那さん♪に
    うちのを頼みます♪
    と頼まれても行ってない!
    商売されてるだけに
    やっぱり誰が見てるか
    分からないからね
    (^_^;)
  • 7. 北斗の金四郎さん 北斗の金四郎さん
    美少女Pちゃん♪
    貧乏そうに見えるんかも
    (≧∇≦)
    でもね♪
    ありがたく
    嬉しいよ
    (v^ー°)
  • 8. 北斗の金四郎さん 北斗の金四郎さん
    あさやんちゃん♪
    いや~~♪
    流石に奥さんだけは・・・
    30代後半から40代前半
    ぐらいの和風な感じの
    昔の女優の市毛よしえみたいな
    (o^・^o)
    極端に美人とかではないけど
    笑顔がとても可愛い感じ
    (*^。^*)
    良い♪悪い!は別として
    旦那さんが知ったら
    お店に行きにくくなるよ
    (^_^;)
  • 9. マユリンさん マユリンさん
    金チャン
    ↑↑↑
    まさかのまた笑
    って、
    なるなる笑
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    って、
    金チャンが
    イィ人柄だからだね
    (o^−^o)
    
    でん
    夜パチゎ?笑
    ( *・ω・)ノ♪
  • 10. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    結局夜パチ行ったの?
    先勝ちおめ♪←
    (・o・)
  • 11. メモカちゃんさん メモカちゃんさん
    ホント…金ちゃんって
    皆に大切にされるよねー(o^^o)
    
    あ!!
    金ちゃんが
    大切にしてるからカナっ!?
    
    軽そうで
    軽くないとこも
    また…金ちゃんらしいよねー(笑)
  • 12. かずかずりんりんさん かずかずりんりんさん
    金ちゃん〜
    グラタン美味しそう〜(* ̄∇ ̄)ノ
    
    ってかログ読んでて
    ドキドキしたわぁw(゜o゜)w
    夜パチどうだった?
    
  • 13. るいるいさん るいるいさん
    ゆきちゃん♪
    おはよー( ^^)/
    
    もう、ローソンのユニフォームは
    長袖に変えたよ^^;
    
    アタシだけ長々、半袖
    着てたけど
    返さないといけないんだ^^;
    
    ユニフォームの下は半袖だけど...
    
    パチンコやさんでは
    上着脱いで半袖だよー(^-^;)
    
    ちなみに今、扇風機
    つけてる(゜∀゜)
    
    今日、夜中に常習の
    盗っ人を捕まえて
    (二階が住居のオーナーに
    すぐ来てーって電話して
    捕まえたのはオーナーだけど)
    
    お巡りさんも7~8人来て
    すんごい物々しい感じだったよ
    ( ̄∇ ̄)
    仕事になんないし( ̄。 ̄;)

夕食(゜∇^d)!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。