記事詳細

日記

通りがかりのLAWSON

31

北斗の金四郎さん

ブロガーランキング:225位
からあげくん
(レギュラー)
買った♪

車内に戻って食べようとしたら 爪楊枝がない (´・ω・`) 店に戻って 爪楊枝が付いてなかったから 貰えますか? と言ったら・・・ テープで張り付けました 良く見てください!! と・・・ 仮にそうであっても 爪楊枝ぐらい すいません・・と くれたら良いのでゎ? (*`Д´)ノ!!! と心の中で思ったけど ぢゃーいいゎ! 手で食べるから と言って車に戻った (*`Д´)ノ!!! 車内で からあげくんのパッケージ レジ袋 飲み物など 全部探したけど やっぱりない! 何やねん!! あのオバはん!!! (*`Д´)ノ!!! 発車しよ~としたら 店長らしき男性が 爪楊枝を持ってきた♪ 申し訳ございません・・ 従業員が からあげくんのパッケージに 張ったつもりが レジのカウンターに 張ってた・・・ と 何度も謝る男性・・・ まあ~ 別に良いですが ただ 仮にからあげくんのパッケージに 張ったとしても 客が爪楊枝ないよ! て言ったら くれても良いのでゎ? 男性 申し訳ございません その通りです・・・ と まあ~ 店側にすれば からあげくん 1000個売れれば 1000本爪楊枝がいる訳だから 客は1本ぐらい・・ 店は1本でも・・ これは分からなくはないが♪ (^_^;) 皆さん♪ 今日もゲキアツなんで 水分補給しっかりして 乗り切りましょう♪ (゜∇^d)!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
31