記事詳細

日記

ネズミ取り(´・ω・`)

34 11

北斗の金四郎さん

ブロガーランキング:225位
皆さん♪
こんばんゎ
(゜∇^d)!!

正月明けぐらいから
家の中を走り回るネズミ
((((;゜Д゜)))

百均で虫取用のアミを買って
置いてたがなかなか捕獲出来ず

でん、

ドラッグストアーで
ネズミ捕獲アイテムを
見つけたので
設置してた
(^_^;)

30分ほど前に
ネズミ発見
( ; ゜Д゜)

板などでバリケードをして
逃走経路を造って
先に
ネズミ捕獲アイテムを設置

お見事 (v^ー°) 無駄な殺傷もしたくないんで 手袋履いてネズミを粘着から 外して(上手く外れてないけど) 山の裾にでも持って行って 逃がそうとも考えたけど 今夜ゎ寒いから 味付海苔の瓶に入れて 朝まで泊めることに・・ (^_^;) 明朝 会社に持っていって 小動物好きの人に 預けることに・・ (すでに連絡してある) 駄菓子菓子 1匹とゎ限らんよね? まだ居るかも・・ ((((;゜Д゜))) またアイテム買って設置しとこ (^_^;) 好きなら飼いますが どーもネズミゎ苦手でして 。・(つд`。)・。 いつも コメント 拍手 ありがとー ♪v(*'-^*)^☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント


  • 2. 北斗の金四郎さん 北斗の金四郎さん
    あすさん♪
    確かに顔ゎ可愛い
    ♪v(*'-^*)^☆
    でも・・
    衛生的にもよろしくないよーなんで
    (^_^;)
    コメントありがとー
    (゜∇^d)!!
  • 3. あさやん2分さん あさやん2分さん
    ねずみ増えるもんね~(^o^;)
    早めの対応しないとね~(*´ー`*)
    友達ねずみ飼うんだね~(^o^;)
  • 4. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    捕獲お疲れ様でした♪
  • 5. くろのんさん くろのんさん
    ( ̄∇ ̄|||)
  • 6. マユリンさん マユリンさん
    金チャン♪
    
    ひゃ〜
    ネズミ〜ネズミゎ
    ダメでする
    (;>_<;)
    
    ミッキーなら
    イィけど笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    って、
    捕獲出来て
    良かったね
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    まだいるかも?だから
    ネズミ取り
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 7. 北斗の金四郎さん 北斗の金四郎さん
    あさやんさん♪
    確かに増えるよね
    (@ ̄□ ̄@;)!!
    会社の人だけど
    飼うのか?
    結構いろいろ家に居るみたい
    ( ; ゜Д゜)
    コメント
    ありがとー
    (゜∇^d)!!
    
    
    ゴルちゃん♪
    正直怖かったです
    ((((;゜Д゜)))
    コメント
    ありがとー
    (゜∇^d)!!
    
    くろちゃん♪
    あった~くして
    娘さん共々
    早く良くなってね♪
    顔文字ありがとー
    (゜∇^d)!!
    
    マユさん♪
    ミッキーゎ俺も好きだよ♪
    流石に生のネズミゎ・・
    (>_<)
    引き続き警戒します
    (`へ´*)ノ
    コメント
    ありがとー
    (゜∇^d)!!
  • 8. イサコさん イサコさん
    なんちゅう写メやΣ( ̄□ ̄)!
  • 9. ノリユキさん ノリユキさん
    3ヶ月前に飼っていたハムスターが死んでしまいました。
    害虫扱いされるネズミ。
    でもその写メすら可愛く思います。
    
    逃がしてくれるとは、一人感激してます。
    
    ネズミは一匹見つけたら、十匹くらいは居ると聞いたことがあります。繁殖力すごいですから。
    
    全部殺すなとは言いません。退治頑張ってください。
  • 10. P乃介さん P乃介さん
    ネズミって実物は見た事ないけど可愛いな(・・;)
    
    まー、ハムスター飼ってたから違和感ないわ
    (⌒-⌒; )
  • 11. フク1004さん フク1004さん
    金さん(〃ω〃)
    
    あっ!
    
    あっ……
    
    (´;ω;`)苦手…ですぅ…
    
    って…
    
    金さん♪
    
    今ごろ…m(__)m
    
    訪ねていただいて…
    応援していただいて…
    本当にありがとうございました
    
    リアもこの場所☆も
    マイペでガンバってみます
    
    またよろしくお願いしますぅm(__)m♪
    
    金さん♪
    
    体調大事に
    稼働もお仕事もファイト~ですぅ(*´∇`*)

ネズミ取り(´・ω・`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。