記事詳細

日記

ハチワレ?

29 7

ハネマ~ンさん

ブロガーランキング:-位

こんばんは! ハネマンです ネタはいっぱいあるんに・・・ パチしてないからな〜 この前さ 先週 仕事休みに嫁も休み 今日 念願のウナギ行くか! って朝コーヒー飲みながら言ったら パチンコやりたい! この前の爆勝ちがよぎってる 嫁とのパチデート カイジ打ちたい! っ 地下に行きたいの? よめはカイジファンである 藤〇達〇のファンであり たしかに映画見に行ったさ・・・・・・ 福本マンガ オモロいよね で 打ち出して2ポチ目 嫁が当たり[的中] 俺がびっくりだわ 早くも嫁がテンパっている(´Д` で 安定のギロチン落下←単発 っ で 結果は 夫婦で60Kのクソ負け ウナギ パチの怖い所 食べれるじゃん ね ブーン[ミツバチ] ↑ハチワレ何か? わからん シロは可愛いの〜 ペコリ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

  • 1. ひーちゃん◎●◎さん ひーちゃん◎●◎さん
    ハネマンさんの猫ちゃんも可愛いですよ(*´ω`*)
    
    パチンコは負け乙でした(つд`)
    
    でも夫婦で仲良し羨ましいです(*´ω`*)
  • 2. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    乙おつ(´д⊂)
    
    カイジ4打ったん?あれスペック辛いよね〜(>_<)
    私もカイジ好きなんだけど、打てなくてつらいわ(´д⊂)
    
    パネさんの猫、やんちゃな顔してるね。可愛いというか、かっこいい系かな(・∀・)
    
    次回はウナギ食べてフェイヾ(ω` )
    
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    2人で鰻
    
    10回は行けたな(・・;)
    
    おつかれー(><)
  • 4. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    鰻…
    次は食べてから行くd(^-^)
    
    でも、仲良し素敵(*^.^*)♪
    
  • 5. マユリンさん マユリンさん
    ハネマンさん♪
    
    おっでちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    ウナギ?
    パチらなかったら?
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    って、
    わからないことだし
    (・∀・)うんうん
    
    
    次ゎ
    奥チャンと
    ラヴラヴで勝ちて
    極上のウナギ
    食べれますょに
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 6. きよみてぃさん きよみてぃさん
    こんにちわ
    朝なんとなくパネちゃんどうしてるかな?と
    思って久々にサイト見たらメッセージ
    もらってて読んだよ(*´ω`*)
    ありがとうね
    息子くん就職決まったんだね
    おめでとうございます
    私はなんとか元気にやってるよ
    メッセージ嬉しかったよ
  • 7. きよみてぃさん きよみてぃさん
    パネちゃん( &#41485;&#7447;&#41485;)
    こんばんわ今年もコロナで愛知に帰れんけど
    私は元気だでね
    

ハチワレ?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。