記事詳細

日記

ファイト!     (フェイ!)

50 8

ハネマ~ンさん

ブロガーランキング:-位

↑先日に貰いました(´ω`) 雀士の風 実は先週の日曜に行きつけの麻雀屋さんで貰ったんだな 麻雀大会[麻雀]の予選があってなんと予選通過しました で 明日大会の決勝! で 密かに燃えております[炎] 優勝賞金は100K! [ネクタイ]パネさん!フェイ! フェイ? フェイ!って何! それはですね 最近は見かけませんがちょっと前に はまやるさんという方がいまして 掲示板に書き込んだ際に ファイト! を間違えて フェイト!と書き込んだのが由来らしい オモロでしょ(´ω`) はまやるさん!元気ですか? あ 話は変わるけど 最近 掲示板のぴにぴぴんすけと名乗るお方が現れまして・・・ ぴ さん!でワロタ! 俺がこのサイトに入ったきっかけは ぴさんのブログを読んだからなんです 最初は アァ なんてオモロいブログを書くんやろ っ思ってた その ぴ さんからの質問! 北斗無双の金保留の信頼度は? シランガナ! ブーン[ミツバチ]
このエントリーをはてなブックマークに追加
50

コメント

  • 1. ひーちゃん◎●◎さん ひーちゃん◎●◎さん
    ハネマンさん
    
    夫婦揃って大勝利おめでとうございます!
    
    麻雀優勝目指してフェイ!
  • 2. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    優勝めざしてがんばれーヾ(°∇°*) 
    
    賞金のおすそ分けは、24時間受け付けております(・∀・)
    
    焼酎のんだ?高級な味がしそうヽ(`∀´)ノ 
  • 3. くろのんさん くろのんさん
    麻雀大会ふぇい!
  • 4. 猫にゃんこさん 猫にゃんこさん
    ハネマンシャン♪お久しぶり(о´∀`о)
    
    大会楽しみね♪
    
    優勝目指して♪
    
    (*´∀`*)尸"フェィ♪♪
  • 5. P乃介さん P乃介さん
    なんか、お高価そうな焼酎( ̄∇ ̄)
    
    麻雀ふぇい!( ̄∇ ̄)
  • 6. チュカさん チュカさん
    (・∀・)パネさんノリノリでフェイ!(*´∀`)♪
  • 7. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    ぴさん 帰ってきたの?((o(^∇^)o))
    金保留 80%ぐらいだったような?
    ハッキリ分かりませんです(´・ω・`)?
  • 8. マユリンさん マユリンさん
    ハネマンさん♪
    
    イソイロで
    遅くなりまちた
    (。・_・。)ノ
    
    って、
    麻雀大会予選通過
    やったね!
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    決勝どだったかな?
    イィ勝負できてますょに
    (・∀・)ノ
    
    雀士の風?て
    カッコいいね
    ( *・ω・)ノ♪
    

ファイト! (フェイ!)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。