記事詳細

日記

たまには勝つ!

38 6

ハネマ~ンさん

ブロガーランキング:-位

こんにちは! ハネマンです(´ω`) ↑ドヤ 先週のある仕事休みの日・・・ 朝 苦しくて目が覚めたんさ 猫が腹の上に乗ってやがる(´Д` ) オマケに誰もいねーし 嫁は仕事・・・ 息子は大学へ 娘は今年から専門学校行ってる で 俺1人・・・ さて たまにはパチ行くかヽ(`Д´)ノって気合入れてパチ屋へ なんでパチ行ったというと 先日 豪傑と話をしてて刺激を受けたんだな… 相変わらず豪傑はキャンキャンいわしてるらしい ただ北斗無双は最近飽きてきたとの言(´Д` ) で 入店したはいいが新しい台はイマイチよく分からんのよ で 北斗百烈打ったらなんと19連したという・・・ 出玉は約15000発ぐらいか・・・ 振り分けに恵まれず でもあの36回STはイイネ ハネマンの勝ち自慢でした(´ω`) [ネクタイ]パネさん! つまらんですお (´ω`)よし 次回ログ パチンコはぐれ刑事純情派! [ネクタイ] パチンコにほえろのパクリじゃね? [ミツバチ]ブーン
このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

  • 1. チュカさん チュカさん
    (・∀・)パネさん久パチ〜
    
    
    (・∀・)勝ちオメっす♪
  • 2. ももちっちさん ももちっちさん
    パネさん、勝ちおめです♪
    また、寝苦しくて起きると勝てるんじゃ?\(^o^)/
  • 3. くろのんさん くろのんさん
    パネっち勝ちおめ\(^o^)/
    
    豪傑は相変わらずなんや(笑)
    
    ニャンズは元気かな?
  • 4. P乃介さん P乃介さん
    勝ちおめ(*^ー゜)b グッジョブ!!
    
    ほんまな、パチンコは、たまに行くのがいいと思うわ
    
    しかし、豪傑ってなんでそんな強いん?(・・;)
  • 5. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    おひさ(^^)
    無双転生引いてるし(゜▽゜*)
    勝ちおめ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
  • 6. マユリンさん マユリンさん
    ハネマンさん♪
    
    お久しぶりでする
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    お元気そで
    良かったでする
    (o^−^o)
    
    からの
    
    勝ちオメ〜
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    
    お腹の上のにゃんこ
    そなに重いん?笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    って、
    久しぶりのパチで
    楽しめて良かったね
    ( *・ω・)ノ♪
    

たまには勝つ!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。