記事詳細

日記

25周年

39 6

ハネマ~ンさん

ブロガーランキング:-位

こんばんは ハネマンです! [ネクタイ]パネさん!久々! (´ω`)まいど! いや 先日娘が高校卒業しました! んー 早いもので でん! 卒業式は原則家族は1人でお願いしますだと 嫁と話してたら パパいったらいいじゃん (´ω`)マジ?でも娘が嫌がらんか? で 聞いてみた 娘 )イイよ〜 だって そのかわり変なカッコしてこんでよ いつも来てるスウェットとか (´Д` ) 流石にスウェットはナイ そりゃ娘のバイト先にいつもスウェット来ていくが・・・ で美容師の嫁に髪をセットしてもらいチョイカッコつけて卒業式に行ってきました それがさ私立の大きな学校だけあって卒業生の多いこと・・・ で 式が終わって最後のホームルームの時間 親も参加出来るとの事なので当然参加 ムム お母さんが多いこと お父さん率少ないし ホームルームが始まる前に最前列の娘がチラッと俺を見てニッコリ したように見えた(´ω`) 先生が早くも泣き出しそうな感じで話が始まる そして1人づつ卒業証書を渡して そして生徒に一言二言話をしてもらう という流れ 何かいいね そして娘の番が来た その話のなかで・・・・・・ 新しい家に引越しして兄も1度大学受験に失敗して大変な中で私を私立に通わせてくれて親に感謝しています・・・ って話をしだした やばかったね俺 アア 嫁に聞かせてあげたかった チョイいい話じゃね! で 無事に終わり家に帰って嫁に報告! ウンウン で 娘が風呂に入ったから嫁と話をしてた ママ 頑張ったな パパもね そうだな ・・・ これからはママも仕事の出勤減らしていいからな やっとだね って俺は晩酌しながら嫁と話してた したら娘が風呂から出てきて パパ〜 来週さー卒業旅行行くからお小遣いちょーだい(>人<) ッ 折角感動的ないい流れになって気分よく飲んでたんに 現実に戻る(´Д` ) って俺が嫁と旅行行きたいわヽ(`Д´)ノ 確か嫁と知り合って25年経つんだな 子供も大きくなったしこれからは嫁と旅行行ったり出来るかなあ たまには嫁と連れパチでもするか ブーン[ミツバチ]
このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    娘さん、高校卒業おめでとうございます!(^^)
    
    てか、めっちゃええ話、聞かせてもらったわ(^^)
    
    娘も息子も上手に育てたよね!
    
    パネ家に祝福あれ!(^^)
  • 2. マユリンさん マユリンさん
    ハネマンさん♪
    
    奥チャンと歩んで
    25周年♪☆
    オメデトウ〜♪☆♪
    (ノ´∀`*).:*:・'°☆
    
    そして
    
    娘チャンの
    ご卒業☆♪
    オメデトウ〜♪☆☆
    (ノ´∀`*).:*:・'°☆
    
    でん
    
    スゴく温まる
    お話しアリガトでする
    (o^−^o)
    
    でん
    
    娘チャンの
    卒業旅行のお小遣い
    ガンバってね笑
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    からの
    
    奥チャンと旅行
    イィねイィね!
    ラヴラヴだね笑
    (*^▽^*)
    
    からの笑
    
    連れパチもラヴラヴで笑
    行ってらっしゃいでする
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    ハネマンさん
    家族の皆さま
    いっぱい幸せに☆
    ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    
    
    
  • 3. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    ご卒業おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    それから25周年おめでとう(゜▽゜*)♪
    いろいろと楽しみですね♪
    
  • 4. ももちっちさん ももちっちさん
    ハネマンさん\(^o^)/
    ご卒業おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    
    いつまでも、子供は宝です。
    
    奥さんと仲良くいっぱい旅行してくださいね。
    
    いいお話をありがとうございました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
  • 5. ジャグキングさん ジャグキングさん
    パネさん久しぶり(^-^)
    
    娘さん卒業おめでとう
    
    良い話だね
    
    これからは嫁さんと旅行行けますよ(^-^)
  • 6. チュカさん チュカさん
    (・∀・)パネさん
    
    
    (・∀・)これから夫婦の時間が待ってますぜ!
    
    
    (・∀・)娘さん卒業おめでとうでーす[オメデトウ]

25周年へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。