記事詳細

日記

響き!!

31

ねぇ~ショウカ~さん

ブロガーランキング:-位
何処にでも一定数ゎ居ますよね?
何を言っても心に響かない人って!

残念ながら
心で聞いてくれてないから
響くわけないんですけどね!
まぁ〜見てる高みが違うから仕方ないんでしょけどね(^^)

言葉を響かせられる人と
言葉を響かせられない人との違いって
めちゃくちゃ大きいと思うんですけど・・

人の言葉を響かせられる人にゎ
人が集まって来ますよね?
自然と人間力がつきますよね?

響かせられない人からゎ
人が離れていったりしますよね?
まぁ〜仕方ない事ですけどね!

やっぱり聞いて心に響かせ考える事って
大切なんだなぁ〜って思いますね!

だって・・
響かせられない人って
な〜〜んも変わんねぇ〜んだもん(^^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
31