記事詳細

日記

宝くじ♪続

9 0

マキシム☆さん

ブロガーランキング:-位
こんにちはm(__)m

ポチありがとうございますm(__)m

やっとこさ宝くじを買うことが出来ました( ノ^ω^)ノ

寒いなか並ぶこと3時間弱((( ;゜Д゜)))

なかには10枚を買うのに並んで居た方やお友達と一緒に並んで買わなかった人も居ましたねΣ(・ω・ノ)ノ

さて抽選日は大晦日ということなので職場で確認して年越しをします(笑)

当たると良いな(* ̄ー ̄)
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

宝くじ♪続へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。