記事詳細

日記

爆死

10 2

ハナハナぽんさん

ブロガーランキング:186位
お久しぶりです
皆さまお元気ですかね?
ワタクシめは…。

たまぁ~にホールに行くと…。
爆死
笑えんくらいヤラレたんで、まーったく行ってません
7・8月は好調月のハズなんだが(苦笑)

てな訳で、liveに行ったりと音楽的リハビリ活動中。

というのも、来年は生誕●●年ということで、liveをやる予定。
前回のlive後に、次回liveのメンツを“強制指定゛されてたんで、躊躇してたんですが…。
指定されたpianistさん、今年に入ってある難病であることを公表されました。
現在はlive活動されてますが…。
せっかく頂いた機会なんで、来年ですが胸を借ります。

まだまだ先の話し…
そう思っても、もう7月だからねー
光陰矢の如し。

そんなことば思いつつ…
やる楽曲ば考え中~

このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

  • 1. かり子さん かり子さん
    ぽんさん
    お久しぶりです(о´∀`о)
    
    あららら、スロの方は調子が悪いんですね
    私も7月入ってから爆死の嵐ですw
    またふらっとホールに行ったら
    ぽんさんだとまた爆連しそうですね
    
    ライブ楽しみですね。
    楽しめる何かがあるのはやっぱり良いですよね(о´∀`о)
    上手くいきますように
  • 2. ハナハナぽんさん ハナハナぽんさん
    >かり子さん
    お久しぶりです
    またコメントありがとうございますm(_ _)m
    
    いやぁ~マイリマシタ
    かーなーりーぃ~溶かしたんで、ホールに行く気がしない(苦笑)
    
    色々やることも出来た(作った)んで、お盆過ぎまでは大人しくしてます
    

爆死へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。