記事詳細

日記

我が家に楽器(drum)がやってきた

15 2

ハナハナぽんさん

ブロガーランキング:186位

↑これです この楽器メーカーとの出会いは高校生の時だから… ウン10年前になります。 当時、カタログを眺めては、い~なぁ~と思ってました。 当時のレート・価格で、フルキットで諭吉さん100人以上 こーこーせーにゃ高値の花(苦笑) つーよりも、買える訳がないっ あれから30年… ↑きみまろ風 縁は奇なもので、中古で発見し、2年間せっせとお金を貯めて… ありえないくらい安価で購入。 我が家にお迎えして、記念撮影しました。 あー早く叩きたいっwww
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

  • 1. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    ハナさんドラムなんだね(*^^*)
    ジャズのくだりから、担当はどこだろ?って思ってたんだ♪
    
    友達にドラマーさんが居るよ(^^)
    70代のおじいちゃんなんだけど
    ホテルでドラム叩いてる
    
    最近は病気で出番減ったみたいだけど
    年齢いってもカッコいいです(*^^*)
    
    早く叩きたいでしょ
    ワクワクするね♪
    
    好きな事があるって凄くいいな~(*^^*)♪
    
    
    
    
  • 2. ハナハナぽんさん ハナハナぽんさん
    >ぴぴっぴぴぴさん
    おはようございます
    レス遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m
    
    そーなんです。
    たしなむ程度ですが、drum叩いております
    おじいさんのdrummer!
    いわゆるハコバンのdrummerさんですかね。
    年配の方は昔それで稼いでた方がいらっしゃいますよ。
    今はなかなか仕事も少ないようですが。
    
    これで我が家にあるdrumキットは預かっているモノも含めて5台になりました
    なかなか叩く機会もないですが…(苦笑)
    仕事が落ち着いたら叩きた~い

我が家に楽器(drum)がやってきたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。