記事詳細

日記

独り言&戯れ言

16 2

ハナハナぽんさん

ブロガーランキング:186位
今月某日、ワタクシを“ぢゃず゛なる世界に誘ってくれたとあるグループのメンバーが亡くなった。
しかも、生前に家族に託した、あまりにも格好良すぎるメッセージを残して。
進行性の胃ガンから3年4年。
余命宣告を受けての活動が始まるその日のliveを聴いたのが最後になるとは…
くしくも亡くなった日は、ワタクシが大変お世話になったミュージシャンの命日の前日。

そして…
亡くなった日に、ワタクシにとっても、本年最大のピンチ?(苦笑)

仕事から帰ってから倒れるよーに眠ってまったがな
『君の身体は君の食べたモノで出来ている』
正に!ワタクシのカラダは亡くなった偉大なるセンパイ達の奏でたオンガクが血となりニクとなり…
まだまだ修行勉強させて頂いております。

あーセツナイ。
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

  • 1. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    おひさ(*^^*)
    ブログにコメントありがとうね♪
    
    親しい方が亡くなるのは寂しいね…
    お悔やみ申し上げます
    
    そうだね…(^-^)ハナさんも体に気を付けて
    ぢゃず 楽しまなきゃね(*´ω`*)
  • 2. ハナハナぽんさん ハナハナぽんさん
    >ぴぴっぴぴぴさん
    レス遅くなり申し訳ありませんでした!
    また、別ログにもコメントありがとうございます!
    早いもんで、亡くなってから半月以上がたちましたが、未だ音源(CD)聴くと涙が出そうになったり、やっぱり凄いなぁ~と偉大さを実感しております。
    もうliveで聴けないのが残念。

独り言&戯れ言へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。