記事詳細

パチスロ

誰かやる気スイッチを入れてもらえますか?

12 4

ハナハナぽんさん

ブロガーランキング:186位
いつもあたたかいコメント&ポチをありがとうございます。
お久しぶりです!
なーんか色々あって沈んでます(苦笑)
ただ不思議なのは、そんな時は稼動は好調。
大きな勝ちではないけど、負けない不思議。
ここ2回の稼動はドキラン点灯とフリーズ。
地元近くのホールは、嫌いな職場のニンゲンに会うと萎えるんで避けてたけど、マイホ&サブホに行く気力もなく…
最近チョイチョイ行ってみた。
まーそこそこって感じで気力がない時の稼動地にしようかと。
とにかく気分がすぐれずクスリに頼ったり、引きこもりになったり。
全てにおいてやる気がおきず…
誰かやる気スイッチ入れてもらえますか?(苦笑)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

  • 1. メガネの板さんさん メガネの板さんさん
    まあまあ、
    
    そういう時は、100Wのマーシャルにつなげて笑点のオープニングひきじゃくりましょう!!
    
    ちなみに、自分は今年に入って、フリーズ3連、ドキドキは全て7連以内に終了と最悪なスランプです!
  • 2. ハナハナぽんさん ハナハナぽんさん
    >メガネの板さんさん
    コメントありがとうございますm(_ _)m
    ワタクシ、タイコ(drum)は少々叩きますが、guitarは弾けません(苦笑)
    エレベは一時練習しましたが
    稼動は人とそんなにかかわることがないので楽というか…
    楽しめているような…
    楽しめてないような…
    好きな音楽も聴けない感じで、なんだかモヤモヤしてる感じですね。
    くらいログになりすみません
  • 3. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    (* ̄∇ ̄)ノ凸 ポチ!
  • 4. ハナハナぽんさん ハナハナぽんさん
    >ぴぴっぴぴぴさん
    あざっすwww

誰かやる気スイッチを入れてもらえますか?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!-30の関連情報


設置店舗(全国)