記事詳細

パチスロ

隣の台と見切った台は良くデル

41 2

ハナハナぽんさん

ブロガーランキング:186位
いつもあたたかいコメント&ポチをありがとうございます。m(_ _)m

シバラクブリですが、稼動は“ちゃんと゛してますよーwww

とはいえ、タイトルに書いたとーりで…

当りはちゃんと引いてますが、
当たる→+領域に→欲張って-転落
の繰り返し。

ホールにとってはエェお客さん?“カモ゛ですね。

パチンコ・スロットも、所詮は博打ですからねー(苦笑)

ホドホドにしないと駄目ですね。

最近のマイホでの、顔馴染み?常連さんとの会話。
・最近良い台と悪い台の落差が激しい。
・天井逝く台が多い。
・とにかくはまりが深い台が増えてるから、設定下げてる台が増えてるよね。
とまぁ~そんな話しが増えてます。

最後は沖ドキもそろそろシオドキかなぁ~
で、何を打つ?
って話しで落ち着く秋です。(苦笑)

ちなみに、秋に財布を変えるのは“空き財布゛と言って良くない説も。
財布を変えるなら春
“張る財布゛と言ってパンパンにふくれるくらいお金が入るとか…

ちなみにワタクシはパンパンにふくれたことはありません(苦笑)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント

  • 1. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    最近、自分も見切った台が出ること^^;
    隣もよく出てるかもw
    
    同じですね^^;
    沖ドキも店次第だとおもう^^;
    
    出てる店は出てる(^^)/
    
  • 2. ハナハナぽんさん ハナハナぽんさん
    >★ぴいすけ★さん
    レス遅くなりましたーm(_ _)m
    いつもコメントありがとうございます。m(_ _)m
    やっぱり“念゛が残っているのかな?(苦笑)
    そして隣の台には“出る念゛を送っているかもwww

隣の台と見切った台は良くデルへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!-30の関連情報


設置店舗(全国)