記事詳細

パチスロ

昨日もチュカる

7 2

ハナハナぽんさん

ブロガーランキング:186位
ども。m(_ _)m
いつもあたたかいコメント&ポチをありがとうございます。
さて、昨日マイホの“ドキフェズ稼動は。。。
ネットで頼んだ品物が届くのが遅く、20時くらいにホールイン

前回のドキフェスは負けなしでしが、そうそう甘くないのがカナちゃん
そー思って慎重に稼動…というが、意外に渋い設定?と思う感じがしたんで、まー10Kまでやなと、気になった台を1~3Kくらいで打ってみるかーと稼動しまして…
1台目→2K
2台目→約1K
う~ん…当たる気がしない
ドキフェスなんで、そこそこお客さんはいるけど、特定の台が爆発してる以外は案外おとなしい感じが。
まっ、当たらなきゃ打たないだけ。
と思ってたら、どーも偶数っぽい挙動の台が120?130?くらいで空いたんで座ってみる。
208G RB
はい、一発で天国へ~
但しRB3 BB1なり。
まっ、打ち込んで終わるかと思った80G過ぎに引き戻し~
RBが多かったけど、フリーズやらドキラン点灯やらで14連チャンしてくれました~
一旦止まって、またまた90Gくらいで引き戻すも、これは単発スルー。

ちょっと粘ったけど、流して…

ずーっと気になった隣の台に移動。
この時点で閉店まで20分くらいだったかなぁ~

660GでRB引いて、42GでRB。
そのあと50Gくらい回って捨ててありました。
当たってもチュカる確率大でしたが、なーんかBに居そうな気がして打ったら、62G RB
3G BB 7G BBで右だけ点滅
今かいっ
20Gくらい取りきれず

昨日の結果は
投資→8K
回収→43K デチタ。

今日も荷物が届く予定で、ホールに行けないかもと思ったけど、意外に早く届いたんで、接骨院が終わったらチラッ[壁]_-)とのぞいてきまーす。
ではまた~m(_ _)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

  • 1. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    勝ちおめー^^
    やったね!!
    
    でもチュカってしまったのかw
    当りが軽い台は当たるよね^^;
    次回もガンバ―!!
  • 2. ハナハナぽんさん ハナハナぽんさん
    >★ぴいすけ★さん
    おはようございますm(_ _)m
    インフルエンザは治りましたか?
    勝てたんでよいですが、年末からよくチュカります(苦笑)
    昨日ももしや…でしたが、しつかり止まりました(苦笑)

昨日もチュカるへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!-30の関連情報


設置店舗(全国)