記事詳細

日記

前ログの続き。

18 4

ペカッ匠さん

ブロガーランキング:-位
お待たせしました!

前ログの続きです。(^^;

実はこのダイヤモンドは…

下のブルー入れ物のフタになるのです!(^-^)/

4℃のイメージカラーは、ブルー

匠のラッキーカラーは、皆さんご存知ですよね!?(^^;

そうです!ブルーなんです!( ´∀`)

4℃のイメージカラーはブルー!(*´∇`*)

それも自分と同じだと思って気に入りました!(^-^)/



パッカーん! 箱の中はジュエリー入れになってるんです!( ´∀`) これはプラチナリング!(*´∇`*)

これは25年前に買った、喜平のブラチナネックレス!(*´∇`*) 流行が去ってしまい、身に付けることは滅多にないですが(^^;(苦笑)

こー言う物だと、いざとなれば売れば多少のお金になりますと思い購入しました!(*≧∀≦*) あ!余談ですいませんです。(^^; この4℃のジュエリーボックスは毎年デザインが変わり販売されているみたいです!現在はどうかな…?(^^; 上のダイヤモンドがハート型のやつも持っていたのですが、トモダチに欲しいとおねだりされたのであげちゃいました!(^^; こんな感じです!(^^;
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

  • 1. ひーちゃん◎●◎さん ひーちゃん◎●◎さん
    わぁ〜オシャレ〜
    
    全然答えわかりませんでした(>_<)
    
    匠さん、奇抜な物好きって言ってましたが小物素敵だと思います(^^)v
    
  • 2. ペカッ匠さん ペカッ匠さん
    ありがとう!
    
    ひーちゃん( 〃▽〃)!
    
    まぁ、ヒントもなかったので、わからなくて当然だと思います!(^^;
    
    
    奇抜な物…(笑)(^^;
    
    ありがとね(σゝω・)σ!
    
    
  • 3. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    文鎮じゃなかったか
    全然ちゃうがな 笑(  ^∀^)アハハ
    
    可愛いね(*^^*)
    男性もそう言うの持つんだな~
    
    良いと思います(^^)d♪♪♪
    
  • 4. ペカッ匠さん ペカッ匠さん
    あはは(^^;
    
    文鎮じゃなかったですね!(*≧∀≦*)
    
    
    ありがとうございます!( ´∀`)
    
    
    男性がこんなの持ってたら、引きますか!?(◎-◎;)
    
    
    

前ログの続き。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。