記事詳細

日記

以前、白の財布を使っていた理由は…

14 3

ペカッ匠さん

ブロガーランキング:-位

白色はリセットの意味合い。

今の現状から抜け出したい、リセットしたいと言う場合は白の財布が良いと書いていました。

自分はジャグラー専業です。

ジャグラー打ち初めて、年間通じて、まだ1度も年間収支をプラスに出来たことがありませんでした。

年間マイナス収支から抜け出したい!

現状をリセットしたい!

と思い、白財布を購入し、見事に年間プラス収支を達成することができました!


もちろん、白財布の効果だけで、プラスになったわけではありませんが(^。^;)(苦笑)


要するにゲンカツギとか、風水とかですね(^。^;)


で、現状から抜け出せれましたので、更なる飛躍を求める為に財布を購入しました!(^-^)/

ワニ革は前回、お話したように金運では1番良いとされているので決めました。

また色はキプロス(深い緑)を選びました。

理由は…女優の松居一代さんが緑色の財布を持っていましたから。

1度も株式で負けたことがないとおっしゃっていたので、自分もカラーを真似してみました!(^-^)/


以上です!


あ!因みに…ワニ革と言えば黒の方がカッコいい!とかと思うのですが、

黒は現状に満足している人、社長とかが黒を使うと良いとかいてあったので止めました(^。^;)(苦笑)

自分は社長でもないし、全然満足してませんしね(^。^;)(苦笑)


そんな感じで、縁起を担いだり、色々試して効果を楽しんでます!ヽ(*´∀`)ノ♪


このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

  • 1. ペカッ匠さん ペカッ匠さん
    7年間ぐらい使用したCHANELの8万円の財布を捨てて
    
    7,000円の白の財布に変えるのはさすがに勇気が入りましたが、結果オーライで良かったです!(^。^;)
    
    やっぱり財布は三年未満に交換した方が良さそうです!
    
  • 2. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    ゲンカツギ、私もするよ(^^)d
    毎年財布変えてました
    
    ブランドものだろうが関係なく
    
    今は、仕事してないし
    婚約時?殿様と財布お揃いにしたから
    しばらく変えないけどね(*^-^*)
    
    あっ(*^-^*)
    実績ある人、能力高い人からプレゼントしてもらうのも、かなりいいよ(^^)d
    
    幸福の財布になりますように♪
    
    
  • 3. ペカッ匠さん ペカッ匠さん
    ぴっぴさんもゲンカツギするんですね(^。^;)
    
    毎年財布変えてたんですね…(^。^;)
    
    旦那さんとお揃いですか!
    良いけど、財布を変えない運気が下がるよ!
    
    と言いたい所ですが…ぴっぴさんはプラスしてるのだから、お財布効果は関係ないのかな…(^。^;)(苦笑)
    
    
    そうみたいですね!
    
    ぴっぴさんからお財布貰いたいな…(´ 3`)
    

以前、白の財布を使っていた理由は…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。