記事詳細

日記

今日は何の日。

15 10

ペカッ匠さん

ブロガーランキング:-位
気になってる方々
大変長らくお待たせしました。

今日は1日に数日しかない縁起のとても良い天赦日です。


白いお財布を1年ちょい使用したのは現状をリセットするためでした。

そのお陰さまで、昨年は年間プラス収支を達成することができました。

ので、ステップアップとしまして、もっともお財布に良いとされるワニ革を使用したお財布にチェンジすることにしました。

普通は蛇が金運に良いと思いがちでしょうが実は、ワニ革が1番良いということらしいのでワニ革の長財布を購入しました。

で、問題の100万円なのですが、新しいお財布に出来るだけの多くのお金を財布に入れることにより記憶し、その財布はドンドンとお金を集めてくるようになるそうです(^。^;)


そー言うお話なので、今回、その通りに実行してみました(^。^;)(苦笑)


因みに…写メをご覧になったら、わかるように100万円をまとめて入れることは不可能(財布が小さかった( ´△`))だったので帯をほどいてバラバラにして何とか納めることができました。


もう少し大きい財布を買わないとダメだと言うことがわかりました(^。^;)(苦笑)


明日からがとても楽しみです!


新しいお財布さん、これから、宜しくお願い致しますm(__)m



それでは皆さんも今後どうなるかはお楽しみにしててくださいね(^_−)≡★






このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

  • 1. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    お財布だったのね(*^-^*)
    きれいな色♪
    お金入ってきますように(。-人-。)
  • 2. ひーちゃん◎●◎さん ひーちゃん◎●◎さん
    おぉ!
    
    なるほど!
    
    そういう使い方…f(^_^)
    
    お金貯まりますように(*^▽^)/★*☆♪
  • 3. しょうねんさん しょうねんさん
    金持ち(゜ロ゜)
    
    裏山~(ФωФ)
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 4. ももちっちさん ももちっちさん
    たくみん、金持ち\(^o^)/
  • 5. ペカッ匠さん ペカッ匠さん
    ぴっぴさん
    
    そう!財布
    
    ありがとうございます、いっぱい入ってくれば良いなー(^。^;)(苦笑)
    
    カラーはキプロスです!
    
    
  • 6. ペカッ匠さん ペカッ匠さん
    ひーちゃん
    
    そういう使い方もあるってことです!(笑)
    
    銀行に置いてても利子なんてないに等しいから。
    
    有効に活用しました!
    
    
  • 7. ペカッ匠さん ペカッ匠さん
    しょうねんさん
    
    (笑)(笑)(笑)
    
    
  • 8. ペカッ匠さん ペカッ匠さん
    ちっちー
    
    そう見えるだけです(^。^;)(苦笑)
    
    
  • 9. 赤フジノ山さん 赤フジノ山さん
    私も金運白財布変えましたが、変わりわないですぬ。財布替えてお金持ちに成れば貧乏人わ無くなるの。
  • 10. ペカッ匠さん ペカッ匠さん
    赤さん
    
    ごもっともです(^。^;)(笑)
    
    財布変えた人が皆金持ちになるとは限りません(^。^;)(苦笑)
    
    ゲンカツギとかみたいなもんですから(^。^;)(笑)
    
    

今日は何の日。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。