記事詳細

日記

昔なつかしの想い出話し。

21 0

ペカッ匠さん

ブロガーランキング:-位
自分が20代後半の頃のむかし、むかしの想い出話し。


後半が足が痛いと引きずりながら通勤してきました。


訳を聞くと、嫁さんをふざけて蹴ったらしい…。


後輩は中高とサッカー部でバリバリでした。


サッカー部のキック力といったら、ふざけていても相当あると思います。


「嫁さん可哀想、痛くて泣いたやろ?!」


と後輩に訪ねると、「いや、そうでもなかったです」


逆にこっちが「そっこう蹴り返されてめちゃ痛いです」と少し目がうるってた。



自分が「そんなことないやろ?痛い?大げさな奴だな。
お前、元サッカー部だし、逆にそんな足で蹴られたら嫁さん絶対痛いで…。」



ちなみに、嫁さん身体小さい?のかって後輩に聞きました。



すると後輩は「小さいです。150センチあるかないかぐらいです」


いやいや、そんな150センチほどしかない、女性に蹴られても痛くないで!


後輩が「いや、それがめちゃ痛いんですよ!」


ん!?(-ω- ?)


もしかして、嫁さんもスポーツか何かやってたの!?


小さい頃からやってました!

「◯◯◯◯高校(超有名高校)で空手を!しかもインターハイの県代表で全国2位になったこともあります!」


それを早く言えーっつうの(*`Д´)ノ!!!


その痛みは本物だと納得しました…(^。^;)(苦笑)



今でも忘れられない、むかし、むかしの想い出話しでした。(*^_^*)






このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

昔なつかしの想い出話し。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。