記事詳細

パチスロ

皆さんへ…

56 6

ペカッ匠さん

ブロガーランキング:-位

昨日も負けましたφ(.. ;)

62,000円φ(.. ;)

この負けは皆さんのコメントを見る前でしたφ(.. ;)


シャンディさん

くろのんさん

ぴっぴさん

ろこさん

福ちゃん

板さん

チュカさん

なとさん

(順不同)

コメントありがとうございましたm(__)m

掲示板、ログ、皆さんにもらったコメント、隅々まで読ませて頂きましたm(__)m


こんなバカな自分に叱咤激励
親身になってコメントしてくれるなんて…


涙ぐましいです…(。´Д⊂)涙 

ありがたいです( ノД`)…


心から感謝しています。本当にありがとうございます・゜・(つД`)・゜・(涙) 


ジャグラー引退、Kナビ退会も考えました。

だけど…GOGOランプに魅せられて、ジャグラー4年間、毎週打ちました。

飽きません。

負けても、負けても、週末になると行きたくなりますφ(.. ;)


GOGOランプが見たくて、見たくてたまりませんφ(.. ;)

なので…

これからもジャグラーを続けて行きたいです。

その為にも

皆さんにもらったコメントを真摯に受け止めて勝って、お金をムダ使いしないように日々精進参りたいと思いますので、これからも宜しく御願いしたいと思いますm(__)m

これを皆さんのもらったコメントの返事とさせて頂きます。勝手してすいませんm(__)m


そして師匠…

お初の掲示板にもアドバイスをくれて気を使わせてしまい大変すみませんでしたm(__)m

師匠のお顔を泥を塗ってしまい本当にすいませんでしたm(__)m

いつ破門されても仕方ないと思います(涙)

だけど、
もう一度チャンスを下さいm(__)m

お願いします師匠m(__)m


今日は投資額、上限2万円と決め、無くなったら、諦めて帰宅するのを肝に命じて慎重に立ち回りました。

流れを変える為にマイホに行かず、違うホールに行きました。

微勝ちですが3,300円勝ちましたm(__)m


明日から夏休みも終わり仕事ですm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加
56

コメント

  • 1. ドリードさん ドリードさん
    元専業ですがジャグは店選び間違うと詰みますよ( ´-ω-)
    
    データ見てない運ゲーレベルでは無いと思いますが店選び超重要です。
    
    〈データ的に高設定打ってるハズなのにトータル負ける〉
    
    ↑
    これなってたら可能性大。
    何でかロジカルに説明も可能な落とし穴あるんでご希望であれば紹介します(o^-')b !
  • 2. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    匠、詳しくは掲示板の方に書いたので
    読んでください。( ´・ω・`)
    
    あ、でも別に気は使ってないし、
    私の顔に泥を塗るとか言わないで。
    
    師匠っていうのは匠がいつの間にか
    私の事をそーいう風に呼んでるだけで
    あって、そんな大した人間では
    ないので。(^^;)
    
    私も匠が師匠って言うから
    「破門すんぞ」なんて書いたけど、
    今はお金持ちでも、そんな稼働を
    ずっとしてたらいつかお金、
    無くなっちゃうよ
    それが心配だったので。それだけだよ。
  • 3. チュカさん チュカさん
    (・∀・)頑張れたくみん!!
  • 4. しーまぽんさん しーまぽんさん
    コメ失礼しますm(__)m
    
    金額の面でもそうですが、いろんな板を拝見するとそこがメインじゃないような気がしますよ。
    
    何がどうしたのかお盆前位からホールのやる気がないとか自分じゃなくホールが悪いっていう書き込みやログに変わってるんですよね。
    
    確かに突っ込む金額もジャグのみで回収できる金額ではないですが、考え方だと思いますよ。
    
    端から見ててもまるっきり違う人ですもん。
    
    せっかくたくさんのいい先生に教えてもらってるんですからそれを生かしましょうよ。
    
    これを読んで匠さんや関わる方々のきを害してしまったなら本当に申し訳ないですm(__)m
    
    でも、やっぱり気になったのでコメさせてもらいました。
    
    長文すみませんでしたm(__)m
      
  • 5. くろのんさん くろのんさん
    o(・`д・´。)ヵ゛ンハ゛レ !
  • 6. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    みんな書いてるから控えます
    頑張ろ~q(^-^q)

皆さんへ…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。