記事詳細

日記

時間がないなら作るだけ。

28

かりつぉさん

ブロガーランキング:241位
毎度ポチットありがとうございます。

この前、パチンコやスロットでの勝ち方を教えて欲しいと

会社の先輩から頼まれたんです。

僕は教えるのが好きなのと、しかも教えた人が勝てるようになったら2回嬉しい気持ちになるので色々教えてあげました。

結論。

その先輩曰く、

時間がないからやっぱりできない!っていうことでした。

僕は

マジか!って何回も心の中で叫び

実際は

その先輩には残念です。としか言えませんでした。

時間の使い方は人それぞれ皆に与えられた唯一といっていい平等なものなんで。

でもパチンコやスロットでトータルで勝てているのを実感した時は鳥肌がたつくらい嬉しかったのを今でも覚えています。

自分1人で直接的に、稼げるという気持ちがわかれば他のことをやってもけっこう自分を鼓舞できるようになるんですが、

それを伝えることができなくてとても残念な気持ちになりました。

最終的に愚痴みたくなっちゃいました。

では、皆様、

よりよい稼働を!!!

あと

どうやって178000円返そ?

あのあとまた勝ったんかい!!

ってツッコミは、無しの方向で!!( ̄0 ̄;)



このエントリーをはてなブックマークに追加
28