記事詳細

パチンコ

2016年を振り返って。

47 29

かりつぉさん

ブロガーランキング:241位
あ~た!振り返るのも遅いんやね!ってツッコミも自分自身で優しく入れておきました。( ̄0 ̄;)

ってことで!
いつも餅つきしながら閲覧して頂きありがとうございます。( ̄0 ̄;)

おい!なんで年末の行事的なことしながら見ないとあかんねん!ってツッコミは、無しの方向で。

あは。( ̄0 ̄;)

一言よろしいでしょうか?

えっへん。

・・・・

・・・

・・

・

えちごせいか。( ̄0 ̄;)

まぁ、いつもの癖が出てしまいました。

すいません。( ̄0 ̄;)

時間があいたので
2016年、個人の収支表をみてみると
謎に愛してやまない、パトラッシ~ちゃんが
怒濤の収支をあげてくれていました。

源氏名で呼ぶな!ってツッコミも、無しの方向で!

その点、めっちゃ良台にもかかわらず、
鬼のマイナス収支を叩き出したのは、
北斗無双でした。
打ったら負けるの繰返しでしたわぁ~♪
まぁ、パトラッシュシュちゃんでの
しわ寄せがこちらにきてるのだなぁ~♪と
納得はしていましたが・・・・・

では、皆様も収支表をつけておくと、
けっこうな気付きがありますのでやってみては
如何でしょうか?

特に負けた時は、細かく書くってことで!

言われんでもやってるわ!ってツッコミも無しの方向で。( ̄0 ̄;)

では、では、

本日も最後まで御覧頂きありがとうございました。




関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
47

コメント


  • 20. ちいこ117さん ちいこ117さん
     かりちゃん☆
    
     かりちゃん(≧∀≦)
    会いたかったよおーー♪
    
    去年ゎ
    あたしも前に比べたら
    ログも書けなかったし
    サイト見る回数も減ってたけど
    かりちゃんのぉ顔が
    全く見えなくなったときわ
    さみしかったよ(T-T)
    
    元気でよかった(*´∀`)♪
    
    <(_ _)>
    かりちゃんコメありがとうね(*´ω`*)
    
    ちいこゎ
    戸惑いながらも
    育児頑張ってマス♪
    また色々聞いてね<(_ _)>
    
    今年もよろしくお願いします<(_ _)>
    
    お返事遅くなってごめんね
    
    かりちゃんp(^-^)qマイペースで頑張ってね♪
    
    (*^▽^*)
  • 21. かやなさ卓大さん かやなさ卓大さん
    かりつぉさんこんちゃー(。・ω・)ノ
    
    私も子供が生まれて稼働がめっきり下がって
    
    最近仕事も落ち着いて稼働できるようになって
    
    ちょいちょいブログ書いたり
    
    してるけど
    
    今年も( `・∀・´)ノ ヨロシクーね
    
    奥さんにローリングソバットクラワナイように適度に稼働報告ョロシク(*^^*ゞ
  • 22. かりつぉさん かりつぉさん
    ヒロマルキさん!
    
    おはようございます。
    
    ぽっくんの理想が謎めいてるや~つなんでそう思ってくれてはってありがたいっすわぁ~♪
    
    今年も謎が謎を呼ぶ名探偵パトナンでいかせて頂きます。( ̄0 ̄;)
    
    おい!どこまでパトラッシュひっぱんねんってツッコミは、無しの方向で!
    
    いえす!
    
    コメントあざっした~♪
  • 23. かりつぉさん かりつぉさん
    ティコちゃん
    
    まいど~♪
    
    もうすでに立派なママやってはるみたいで
    ぽっくんは感動すら覚えますよ~♪
    
    しかもぽっくんのこと心配してくれてはったみたいで涙ちょちょぎれ感半端ないっす~♪
    
    これからも全力で子育て奮闘記頑張ってちょ~よ。
    
    では、では、おぅコメントありがとうね~♪
  • 24. かりつぉさん かりつぉさん
    くぅあやすぅあん!まいど~♪
    
    誰宛やねん!ってツッコミは、無しの方向で。( ̄0 ̄;)
    
    かやさんも頑張って子育て邁進中みたいで
    忙しそうな感じっすもんね~。
    
    まぁそれでもきっちりと素晴らしい稼働されてはるから、ぽっくんにもいい刺激になってますよ!
    
    逆に嫁さんには、違う刺激をいつももらってるので辛いこともありますが・・・・
    
    蝶野ばりのケンカキックが飛んでこないよう、ぽっくんもしっかり家族サービスしていきま~す。
    
    では、では、おぅコメントありがとうっす~♪
    
  • 25. 伝之助さん 伝之助さん
    遅れてごめん(>人<;)
    ログ追えてなくて(^_^;)
    
    今年もよろしくね(^_−)−☆
  • 26. かりつぉさん かりつぉさん
    助さん!
    
    おこんばんわ~♪
    
    ぽっくんもログ追えてない時多々ありますから、全然大丈夫っすよ!
    
    逆に申し訳無い気持ちでいっぱいです。
    
    う~ん。
    
    思い出がいっぱい感半端ない。( ̄0 ̄;)
    
    いえす!
    
    おぅコメントありがとうっす~♪
  • 27. 猿林檎さん 猿林檎さん
    かり様♪
    こんばんわ☆
    
    前ログのプレミア感半端ない
    ペカッ☆素敵でした(*´∇`)
    
    楽しく良い年に
    なりますように☆
    
    今年もよろしく
    お願いします(*^^*ゞ
    
    愛するパトラッシュ♪
    いっぱい楽しめて
    良かったね(*^ー^*)
    
    プラス収支☆
    おめでとう(*^▽^*)ノ♪
    
    収支表は私も頑張って
    つけてますが、後からみても
    わかりやすいようにノートにも
    書いてみようかなって
    思いました(^-^)
    
    いつも大事な事☆
    気づかせてくれて
    ありがとう(*´ー`*)
    
    これからも頑張っている
    かり様♪応援してます(o^ー^o)ノ
    
    体調に気をつけて
    無理なく頑張ってねp(^-^)q♪
  • 28. かりつぉさん かりつぉさん
    モンキーアップルさん!
    
    おはようございます!
    
    いつもメチャ誉めて頂きありがとうございます!少しでもモンキーアップルさんの役にたってるログになってるみたいで良かったです。
    
    収支表をつけだしたのは、4年前くらいなんすけどきっちり書いてると同時に収支もそれに比例して上がってるのに気付きました。
    
    例えば、
    
    この日のこのホールでの回る台の発見率高いなぁ~♪とか後からわかったりしますんで是非ともやってみて下さい。
    
    では、今年も1年どうぞよろしく~♪
  • 29. マユリンさん マユリンさん
    かりつぉサン♪
    
    スマホの機能不良で
    遅くなりまちたが、
    (。・_・。)ノ
    
    あらためまちて
    アケオメ〜
    今年もよろちくでする
    (o^−^o)
    
    でん
    
    今年もペカっと
    いっぱい光らせてね
    (* ̄∇ ̄)ノ♪
    
    
    

2016年を振り返って。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRパトラッシュJの関連情報