記事詳細

パチスロ

おいしゅうございます。からのきくり大会初陣。

37 43

かりつぉさん

ブロガーランキング:241位
皆様!

めっちゃ久々の稼働報告になります。

って!

あ~た、稼働内容皆無感半端ないやん!ってツッコミは、無しの方向で!( ̄0 ̄;)

話を戻しまして、

いつもぽっくんの稼働ログを、あるところをかっぽじって閲覧して頂きありがとうございます。

戻す意味あんのか!ってツッコミも無しの方向で!( ̄0 ̄;)

すいません。いつもどおり序盤からやり過ぎました。

では、昨日のホールでの出来事をつらつらと話していきますね。

まずは、きくりの大会のため打てるホールを探していきます。数店舗見ましたがダメで、久々に入ったホールで出会っちゃいました。

な、な、な、

な、ん、と、

す、い、ちょうけ・・・( ̄0 ̄;)

失礼しました。

なんと、ハーデスのおとっつぁんの
1289回転はまりが空席中~♪

もちろん、よだれ垂れ流して小川ができるぐらいのご馳走っすよね~♪

音速の中の音速でゲット~♪

きくり大会のため、フルウェイトで回します。

100枚投資したところで、

違和感。

・・・

・・

・

あっ!

フリーズと思われた方、

そんなことは、ありませんので御安心を。( ̄0 ̄;)

回転数が、なんと、

本日の総回転数とぽっくんが見間違えただけなんですね~。( ̄0 ̄;)

完全にアポ~ですね~。

只今の回転数と総回転数のデジタル数字の大きさがほぼ一緒!( ̄0 ̄;)

実は只今の回転数、268。( ̄0 ̄;)

せ、せ、せ、

制作会社~。( ̄0 ̄;)に喝!!!

まぁ、ちゃんと確認しなかったぽっくんが悪いんすけどね~。

皆様は、そんなことがないようにね。

そのあと、打てるきくりを見つけれたので終わりよければ全てよし!ってことで。( ̄0 ̄;)

では、昨日の初陣の稼働報告です。

通常回転数  306
獲得ラウンド 148R(1R55玉で計算)
トータル回転率 1K28.97
収支 5500発ゲット~♪

連チャン記録 3R12回 9R4回の16連チャン。
獲得魂 4836魂。( ̄0 ̄;)

上には上がおりすぎる~。( ̄0 ̄;)

でも、多分、

煌めきさんには、

この記録で勝てるような

気がする~♪( ̄0 ̄;)

あっ!

ただの遠吠えです。( ̄0 ̄;)

ては、ては、

最後まで、読んで頂きありがとうございましたでありんした。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント


  • 34. ゆのみよしさん ゆのみよしさん
    かりっおさん♪
    完全に勘違いして
    ました(´;ω;`)
    申し訳ないです
    m(__)m
    
    ぶっちぎりで
    駆け抜けて下さい
    応援してます
    ヾ(=^▽^=)ノ
  • 35. かりつぉさん かりつぉさん
    へむてっつぁん!まいどー!
    
    おこんばんわ~♪
    
    昼間のログ!
    
    めっちゃえげちぃや~つひいたんちゃいますの~?
    
    羨ましす!
    
    稼働についてお褒めの言葉ありんす~!
    
    楽しみながらもぶれずに稼働していきますよ!
    
    では、おぅコメントありがとうございました!
    
    
  • 36. かりつぉさん かりつぉさん
    ゆのみっつぁん!まいどー
    
    わざわざ勘違いに気付かれてのおぅコメントあざっす~♪
    
    まぁ、間違いなく、
    
    ぶっちぎり優勝は無理っすよ!
    
    上には上がおりすぎる~!ってや~つですからね!
    
    まぁ、やれるだけのことはやりますけど・・・( ̄0 ̄;)
  • 37. 心の助さん 心の助さん
    かりつぉさん(^o^)/~~
    
    がんばれぇ~
    
    いつもありがとです((o(^∇^)o))
  • 38. かりつぉさん かりつぉさん
    心の助さん!おはようございます。
    
    わかりました。
    
    めっちゃ頑張ります。
    
    ってことで、
    
    何を頑張ったらいいか、見つけて来ます。
    ( ̄0 ̄;)
    
    では、おぅコメント
    ありがとうございましたでありんした。
  • 39. フク1004さん フク1004さん
    かりさ~ん♪
    
    和尚さ~ん!(。≧Д≦。)
    
    ごめんですぅ
    
    このログ♪…
    見落としちゃてたですぅ(´;ω;`)
    
    遅れましたm(__)m けど…ポチっと…
    
    あっ!
    
    初戦16連!
    おめおめですぅ(* ̄∇ ̄)ノ?
    
    あっ!
    2戦目待ってるですぅ(*´∇`*)はい!
    
    かりさん♪
    
    めちゃくっちゃ?(°▽°)おめコメ☆
    ありがとうございます(*´∇`*)  
    
    やぱ
    上にゎ 上がいるですねぇ(*´ω`*)
    
    かりさん♪
    
    良い報告待ってるですよぉ~(*^ー^)ノ♪
    
    目指せ~爆連~♪ですぅ(*´ω`*)はい!
  • 40. フク1004さん フク1004さん
    かりさん♪
    
    こんばんわですぅ(*^ー^)ノ♪
    
    
    遅くなりました…(´・ω・`)
    
    ハピバ♪
    ありがとうございましたm(__)m♪
    来てもらえて…
    ほんと~に嬉しかたですぅ(*´∇`*)
    
    
    メチャおめ!(*^▽^*)きゃきゃ♪
    
    かりさん♪
    ぽっくんさん♪( 〃▽〃)
    
    お仕事も稼働も
    ガンバって下さいね(*ノ▽ノ)
    
    これからも
    よろしくお願いしますぅ(ノ´∀`*)はい!
  • 41. ゆのみよしさん ゆのみよしさん
    かりつぉさん♪
    深夜に失礼します
    <(_ _*)>
    
    最近見ないので
    来てみました♪
    お元気ですか
    (´・ω・`)?
  • 42. 暁美へむらさん 暁美へむらさん
    師匠(`・∀・´)
    
    板さんのコメに自然にいたからびっくらこいたんですけど( ´ ▽ ` )ノ
    
    さみじかったですよー(´;ω;`)
  • 43. マユリンさん マユリンさん
    かりつぉサン♪
    
    はじめまちて
    m(__)m
    
    
    でん
    
    影ながらですが、
    お顔見なくて
    気になってまちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    へむっちと同じくだけど
    思わずコメしまちた
    お顔見れて安心しまちた
    (o^-^o)
    
    でん
    
    今年も後30日、
    何かと忙しと思いますが、
    ガンバって下さいね
    ( *・ω・)ノ♪

おいしゅうございます。からのきくり大会初陣。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)