記事詳細

パチンコ

PAT。

37

かりつぉさん

ブロガーランキング:241位
パトラッシュの白ランプの光に魅了されて、家電量販店でパトランプを買いに行ったら、売ってなかった和尚だよ!

いやぁ、皆様!

あ、間違えた!

いやぁ、パトラッシャーな皆様!

いつも、閲覧して頂き、アンガト!( ̄0 ̄;)

では、たまには、

機種の考察をしますね。

まずは、一言。

・・

おもろい。

・・

では、考察を終わります。( ̄0 ̄;)

すいません。やっちまいました。

では、気を引き締めて考察!

ヘソ入賞5個返しなので、ボーダーは高くなっちゃいますので、1K20以上は回らないと厳しいかな。(等価ボーダー1K19.5表記出玉ゲット及びサポ中増減なし)

しかし、大当り中、オーバー入賞けっこうしてくれます。

打ちっぱなしでもするんで、タイミング良く打ち出せばオーバー入賞2個あわよくば3個入ってくれます!しっかりやればけっこうな玉をゲットできますぜ!

みすた~♪からの博士~♪からの兄貴~♪

からの和尚~♪( ̄0 ̄;)

次、サポ中なんすけど、サポ入賞2個返しなので、打ちっぱなしは、間違いなくヘリウム満タンです!( ̄0 ̄;)

なんで、サポが拾ってくれるタイミングを合わせて打ち出します。

ぽっくんの場合、サポが開いたら2個
これの繰り返しですかな。これで、ヘリウムからは、逃れられると思います。

まぁ、でもまだそないに打ってないので、
超パトラッシャーになれるようこれからも頑張ります!( ̄0 ̄;)

まぁ、たまには

真面目にログを書いてみました!

では、一応昨日のパトラッシュJの貯玉稼働報告でありんすよ!

通常回転 727
トータル回転率 1K25.86(1R117玉で計算)
獲得ラウンド 28
収支 -3750玉。

では、一言!

負けても!おもろい。からのおもろい。

あ~た、どんなけおもろい言うねんってツッコミは、無しの方向で!( ̄0 ̄;)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
37

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRパトラッシュJの関連情報