記事詳細

パチンコ

御食事中の方は、見ちゃダメだかんね。

24 28

かりつぉさん

ブロガーランキング:241位
いやぁ!ドゥ~もからのドゥ~も!

皆様、ぽっくんですよ。( ̄0 ̄;)

ドゥ~ナツ化現象の中心でちみたいと叫ぶことを今年の目標にして頑張っていきます!

まぁ、ツッコミは無しの方向で!

いつもぽっくんの癒し系ログを見て頂いてる皆様に足を向けて寝れない程、感謝してありんすよ!

あーた!何処が癒し系ログやねん!ってツッコミが入っちゃったと思いますが、ぽっくんなりに癒し系だと思う半魚人の被り物を着用してログを書いてるのでお許しを。あは、( ̄0 ̄;)

ってことで!昨日の稼働ログしますね。

ってことで!後に回します。( ̄0 ̄;)

昨日仕事の帰りしな、人混みが半端ない駅のホームを歩いていると、違和感。( ̄0 ̄;)

人間の奥底にある汚い引出物を、ぽっくんの右足が踏んずけてしまいました。

あ、間違えた。

ぽっくんの左足でした。あは、( ̄0 ̄;)

どっちでもいいわ!ってツッコミは、まんきんでお願いしやす。

その液状の真ん中にぽっくんの右足がインしちゃいましたよ!にゅるにゅる感半端ない!

人間の奥底にある汚い引出物のまんなかで、ただ、たんに照れる。( ̄0 ̄;)

駅のホームにいてはる方、和尚をガンミ!( ̄0 ̄;)

久々のガンミチャンスでしたわ~( ̄0 ̄;)

やはり、ぽっくんには、癒し系ログは無理みたいです。

気分を害された方、申し訳ございません。

半魚人のまま謝っておきます。あは、( ̄0 ̄;)

それでは、昨日の貯玉稼働報告でありんすよ!

通常回転436
トータル回転率1K29.26
獲得ラウンド 下35R  右80R(下1R70玉 右1R80玉で計算)
収支5125発ゲット!

うーん、ガンミチャンスをものにしましたよ!

それでは、新年1発目!

沢庵和尚!引出物を出された方は、麺類を食べたんだなと思った非日常の巻を閲覧して頂きありがとうございました!

それでは、今年も!

ドゥ~ぞよろぴく!ぴくつき感半端ない!( ̄0 ̄;)

半魚人なので!あは、( ̄0 ̄;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント


  • 19. かりつぉさん かりつぉさん
    こまめまこさん、んさこまめまこ!ドゥ~もからのドゥ~もおぅコメントありがとうございますでありんすよ!
    
    ま、まさか、タクワン食べながら、ぽっくんの半魚人ログ見てしまったんすか?
    
    どこをどうやったら、半魚人ログになんねん!ってツッコミは、無しの方向で!
    
    目指せ癒し系ログでこれからは、頑張ります。
    
    まぁ、音速で無理です。あは、( ̄0 ̄;)
    
    では、ては、今年もドゥぞ、ぴよぴよ。
    
    あ、間違えた。今年もドゥ~ぞ、ぴくつく!
    
    あ、合ってる。( ̄0 ̄;)
    
    ツッコミは無しの方向で!( ̄0 ̄;)
    
  • 20. かりつぉさん かりつぉさん
    ちみたいココアってなんでこんなに旨いんだろうさん!ドゥ~もからのドゥ~も、音速でお許しを。からのおぅコメントありがとうございますでありんすよ!
    
    ながいな!ってツッコミは無しの方向で!( ̄0 ̄;)
    
    ツッコミどころ満載でめんぼくない!
    
    やっぱり半魚人ログにツッコミいれたかったと思います。
    
    ただ、被り物してただけやろ!ってツッコミも無しの方向で!( ̄0 ̄;)
    
    それでは、今年もまんきんでドゥ~ぞぴくつく!からのよろぴく!
  • 21. かりつぉさん かりつぉさん
    やじじ殿方!ドゥ~もからのドゥ~も、本年もドゥ~ぞ、ぴくつく!
    
    あは、( ̄0 ̄;)
    
    間違えた。本年もドゥ~ぞよろぴく!
    
    やじじ殿方は、はちきれんばかりに忙しい毎日を過ごされてたみたいですな~!
    
    頑張りすぎ注意ってや~つっすね!
    
    って、ぽっくんの半魚人ログ誉めすぎですって!照れてしまうですがなぁ~♪( ̄0 ̄;)
    
    嬉しいでありんすよ!
    
    ってことで!ぴよぴよ。からのほーほけきょ!
    
    ツッコミは無しの方向で!( ̄0 ̄;)
  • 22. かりつぉさん かりつぉさん
    たたじゅ殿方!ドゥ~もからのドゥ~も、本年もドゥ~ぞよろぴく!
    
    そ、そ、それは、半魚人の秘技!
    
    照れながら、奥底にある引出物を写メ!( ̄0 ̄;)
    
    どこぞの写真家感半端ない!( ̄0 ̄;)
    
    まぁ、間違いなく載ってしまったら、音速で出入り禁止ですな~( ̄0 ̄;)
    
    出入り禁止にならずに良かったです!
    
    あーた載せるつもりあったんやな!ってツッコミは、真摯に受け止めておきます!
    
    では、ては、今年もまんきんで!
    
    申年になってしまったよ。パト・・ラッ・・シュ!( ̄0 ̄;)
    
    どんだけ好きやねん!ってツッコミも無しの方向で!あは、( ̄0 ̄;)
  • 23. ろこどーむさん ろこどーむさん
    あははははははははははははははは
    
    はぁ
    ( ・∇・)
    
    かりつぉ
    マジ 頼むワイ(怒)
    
    かーなーりー
    
    本音に言いたいのだが
    今回は
    見送ろう(笑)
    
    次は癒し系
    待ってみる!
  • 24. かりつぉさん かりつぉさん
    ロコすわわわーん、からのすわわ~ん!
    ドゥ~もからのドゥ~も、おぅコメントありがとうございますでありんすよ!
    
    丁度、ロコさんのおぅコメントを受け取った瞬間!
    
    ドゥ~ナツ化現象の中心でちみたいと叫んでたでやんすよ!あは、( ̄0 ̄;)
    
    すでに今年の目標達成したんやね。おめでとう。ってねぎらいの言葉を言って頂いたと思います。
    
    やはり、半魚人で行ったかいがありました。
    
    ・・・
    
    わかってます!
    
    完全にアポです!
    
    反省をいかして次回は、癒し系ログを書いてみます。
    
    期待していて下さいね。
    
    では、では、
    
    ほーほけきょがぴくつく!あは、( ̄0 ̄;)
    
  • 25. かやなさ卓大さん かやなさ卓大さん
    かりつぉすゎあぁん勝ち?
    おめでとうございます(///ω///)
    
    大丈夫踏んだ人より出した人のが注目うけてるから‥‥(°Д°)残念無念ヽ(;´ω`)ノ
  • 26. かりつぉさん かりつぉさん
    かやすわわわぁわおーん!からのすわわわぁぁあ~~~ん!( ̄0 ̄;)
    
    もとい!
    
    新米おとっつぁ~~~ん!おぅコメントありがとうございますでありんすよ!
    
    返コメントが宇宙の彼方に飛んでしまったみたいでげす。
    
    やり過ぎた感半端ない!( ̄0 ̄;)
    
    やはり、一番注目を浴びるのは、奥底にある引出物を踏んずけた瞬間、自らも奥底にある引出物を出すパターンっすよね~~~。( ̄0 ̄;)
    
    まぁ、あれです。
    
    完全にアポです!
    
    それでは、ぴよぴよ。からのぴよぴよ。
  • 27. シン茶チョビグフさん シン茶チョビグフさん
    次は癒しを頼むわ和尚(笑)
  • 28. かりつぉさん かりつぉさん
    新茶さん、
    
    もとい!
    
    新茶さん、おぅコメントありがとうございますでありんすよ!
    
    もとい!の叫び意味ないやろ!ってツッコミは無しの方向で!あは、( ̄0 ̄;)
    
    次回は、任せておいて下さい!
    
    磨きに磨きかかった癒し系ログにしますんで。
    
    まぁ、あれです。
    
    音速で不安です。
    
    ってことで!ぴよぴよ。からのぴよぴよ。

御食事中の方は、見ちゃダメだかんね。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR信長の野望 天下創世 弐ノ陣の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 1パチ:2台 (N-KE(1/99.9))
  • ジアス新百合ヶ丘店 神奈川県川崎市麻生区万福寺 1パチ:1台 (L4-KE(1/319.7))
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 1パチ:1台 (N-KE(1/99.9)) 0.5パチ:1台 (N-KE(1/99.9))