記事詳細

パチンコ

常連。

13 7

かりつぉさん

ブロガーランキング:241位
仕事終わりからの、会議出席。

ヘトヘトのベトベトですが、気にせずホールIN!時計は、8時を回ってましたが・・・

座れる台があればいいなとさらっと、見回り。

回りは、申し分ないと判断。

右は、少しお盆仕様。集中して、打てば大丈夫だろうともくろみ、貯玉稼働開始!

開始19回転。当たりました。早めの当たりは、うれしいもんです。最後のカットイン前に、お手々バイーンが、くるもんやから、恥ずかしいくらいびくつきました!

結果!4R単発!後当たらず時間切れ。

稼働結果
通常回転339
獲得ラウンド4R(1R96発で計算)
投資3500発
トータル回転率1K21.8
回収、バイーンと隣のおじさんの目線


最近当たっても御単発が多いです!

単発という名の定食屋が、あれば余裕綽々で、常連になってます!

しょうもないログにお付き合い頂きありがとうございました!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

  • 1. かやなさ卓大さん かやなさ卓大さん
    かりつぉさん稼働お疲れさまです(*´・ω・`)b
    
    毎回良い釘を手にいれているようでうらやましいです
    
    ちょっと時間が足らないのが悔やまれますね
    
    次回はバイーンだけじゃなく出玉もバイーンで行きましょう(*´ω`*)バイバイーン
  • 2. かりつぉさん かりつぉさん
    かやなささん!コメントありがとうございます。
    
    いつもマイナスの稼働だけはしないように心がけているんで、どんな結果であれぶれないように、頑張りますよ!
    
    
    気長に出玉がバイーンとくる日を待っときます(^○^)
  • 3. メガネの板さんさん メガネの板さんさん
    オバチャン単発セット2つ~(・∀・)ノ
    
    つぉつぉの分も頼んどいたで
  • 4. かりつぉさん かりつぉさん
    15R単発ですよね?
    
    ありがとうございます!
    
    おばちゃん!
    
    精進セット2つ!
    
    板さんの分ももちのろんで頼んでおきました!
    
    内容は、
    
    たくあんとオクラ。
    
    どんなけ好きやねん!ってツッコミは無しの方向で!( ̄0 ̄;)
  • 5. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ありがとな!
    
    かりつぉ
    
    たくあん
    くれ!(笑)
  • 6. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ありがとな!
    
    とりま
    
    ビールくれ(笑)
  • 7. ろこどーむさん ろこどーむさん
    かりつぉ
    ありがと
    
    めっさ
    涙でた
    

常連。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRリング 運命の日の関連情報


設置店舗(全国)

  • ジャンジャン高島平駅前店 東京都板橋区高島平 1パチ:2台 (FPWZ(1/99.9))
  • 夢屋浦安店 千葉県浦安市北栄 500円/116玉パチ:4台 (FPWZ(1/99.9))
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 4パチ:2台 (FPSZ(1/199)) 4パチ:2台 (FPWZ(1/99.9)) 1パチ:1台 (FPWZ(1/99.9)) 1パチ:2台 (FPSZ(1/199))