記事詳細

日記

カントリーフェスタ2017

35 8

そるてぃーさん

ブロガーランキング:216位
いつも閲覧コメント
頂く皆さん、
並びに新たにお気に入り
して下さった皆さん、
ありがとうございます[m(_ _)m]
("⌒∇⌒")

一年ぶりまた仕事と趣味の
フェスタ開催でした。

今年は詳しく告知は
出来ませんが…
参加いたしましたよ


今年はあいにくの台風に さらされたために、 開催2日の中日曜日は 午後3時までの予定が、 何とお昼で閉会と なってしまいました… 連絡がつかずにお昼から 来てしまった皆さんには 深くお詫び申し上げたい と思います。 (;>_<;)

雨の中、それでも沢山の 業者さん、お客様が いらっしゃって くれました。

簡単にでありますが、 こんな雑貨や家具で家や お部屋をドレスアップや ドレスダウン…? させるのがカントリー趣味の 醍醐味であります♪ さて、以前ログで ゲームの課金やらパチンコでの キャッシング云々の意見を 書いてますが、 誤解無きよう一言 申しておきますね? それをして、自己責任で 誰にも迷惑をかけない。 ならば何にお金を 掛けようとも私は自由 だと考えます。 それが行き過ぎたがため 社会問題になったり 周りに迷惑をかける。 ならダメですが… 人によってはカントリー 趣味も興味ないなら お金勿体無いと思うかも 知れません。 実際に、物によっては 一点もので高い カントリー家具も 多いですから? ただ、カントリーの基本は あくまで自分でこんな 雰囲気を考えながらの 『手作り感』なので。 それこそ100円ショップで色々探してみても 充分素敵なカントリーを 味わえますよ♪ ではでは、 最後までの閲覧、 ありがとうございました おやすみなさい… (´∇`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

  • 1. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    ぴっぴこは、今段ボール図工にはまってまふ
    (。・ω・。)ゞ
    カントリー♪
    暖かさありそうだね(〃^ー^〃)
    そう言うの好きだよ♪
    
  • 2. きよみてぃさん きよみてぃさん
    カントリーは
    
    可愛いから私も大好き(*´ω`*)
    
    カントリー家具やグッズは
    
    見てるだけで癒されるよね( 〃▽〃)
    
    
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    確かに、一人一人価値観は違うし
    お金の使い方は個人の自由
    それで下手打てば自業自得やと思う
  • 4. そるてぃーさん そるてぃーさん
    ぴぴたん、
    久しぶり〜
    
    コメントありがとう♪
    段ボール工作いいね
    そういう手作り感が
    カントリーの肝だよ
    (o⌒∇⌒o)
  • 5. そるてぃーさん そるてぃーさん
    きよちゃん、
    コメントありがとう♪
    
    わたしは最初はあまり
    正直興味無かったの
    (;^_^A
    
    でも友達の仕事の手伝いで
    毎日こういう雑貨品
    見てるうちに
    良さが分かってきた…
    (;A´▽`
  • 6. そるてぃーさん そるてぃーさん
    Pさん、
    確かに、好きな事なら
    みんなそれぞれ
    お金かけたいですよね?
    
    そうです。
    行き過ぎや失敗は
    自己責任です。
    σ(*´∀`*)
  • 7. まるのんさん まるのんさん
    そるたん (*^-^*)
    コメありがとう(T_T)
    お父さんは ちょっとずつだけど 頑張ってるょ
    (^ー^)
    まだ 喋れないけど 声かけたら 目を合わせてくれるよ(^ー^)
    まだまだ これからだけど きっと 良くなるって 信じてる(*´-`)
    そるたん ありがとうね(^-^)
    
  • 8. そるてぃーさん そるてぃーさん
    まるちゃん、
    元気そうで良かった
    
    つらい時はいつでも
    呟き来てね?
    
    ログコメでもスレにでも。
    雑談、交流にあるよ。
    (^^)

カントリーフェスタ2017へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。