記事詳細

パチスロ

予行演習写メ♪

20 6

★タマちゃん★さん

ブロガーランキング:-位

このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    バッチリ!(*^ー゜)b グッジョブ!!
  • 2. しょうねんさん しょうねんさん
    (*^ー゜)b グッジョブ!!
    
    素晴らしい写メ期待してます
    
    大会楽しんで
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 3. なかっち3さん なかっち3さん
    (*´∇`)ノ
    
    初めましてm(._.)m
    
    自分も大会参加者の一人です
    (*´∇`)
    
    無理せず楽しみましょうね
    (。≧∇≦。)ノシ
    
    
  • 4. ひろ坊・ω・さん ひろ坊・ω・さん
    写メもバッチリやん(^^)/
  • 5. マユリンさん マユリンさん
    タマちゃん♪
    
    こち先に
    久しぶりでする
    登録完了しまちた
    (o^−^o)
    
    でん
    
    遅くなっちゃったけど、
    タマちゃんが、
    ゲンノスケさまスキに
    なってくれて嬉しゃでする
    (ノ´∀`*)
    
    初ログから
    ポチっと一緒にしまちた
    タマちゃん!
    ゲンチャン愛でガンバろね!
    ( *・ω・)ノ♪
  • 6. ★タマちゃん★さん ★タマちゃん★さん
    Pちゃん、しょうちゃん、ひろくんありがとう(*^ー^)ノ♪
    
    なかっち3さん、はじめまして♪いろんな面で初心者ですが、よろしくお願いしま~す(^-^)/
    
    マユリンお久しぶり♪退会するはずだったのに、楽しそうな催しについ居残り~♪マユリンも参加なんだね♪よろしく(≧∇≦)

予行演習写メ♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。