記事詳細

パチスロ

ハナハナチガイ

17 6

極貧チリさん

ブロガーランキング:-位
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお 
クイハナ毎日打ちてえよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお 
毎日毎日朝から閉店まで親父打ちでぶん回してえええええええええええええええええええええ 
収支なんて考えなくて毎日打ち倒したいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお 
ハイビスカスまで3センチの距離で目を近づけて打ちてええええええええええええええええええ 
あひゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ 

↑ここまでがテンプレ 







テンプレまじわろたwww
ここまでじゃないけど一週間以上ハナハナ打てないと
上みたいになりそうwww





25日ぶん回したいけどハナハナ行けそうにない(涙)
旦那さんについてくからハナハナないとこなんだよなぁ(*_*)




クイーンハナハナは他のハナハナよりすんなり当たる感じがしないのは私だけでしょうか



















あーなか卯の冷やし担担麺の時期がやってきた
負けた時でも勝ってる時でも同じ様に美味しく幸せになれるなか卯

うんだいすき














くだらないログですみませんm(_ _)m


このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

  • 1. まるのんさん まるのんさん
    お初です(^O^)
    ログ、おもろいからお邪魔したよ♪
    ハナハナ、わかるわぁ~笑っ
    
  • 2. あすから7940さん あすから7940さん
    なか卯の冷やし担々麺
    大辛にできるかなぁ(*^.^*)
    食べてみたいなぁ♪
    またね( v^-゜)♪
  • 3. 極貧チリさん 極貧チリさん
    まるのんさん初めまして!
    ありがとうございます!
    くっそくだらないログばかりですが〜(/_\)
    お、ハナハナラブリーズですか!?
    ハナハナ最近ハマったんですけど
    中毒性やばいっす(◎_◎;)
  • 4. 極貧チリさん 極貧チリさん
    あすからさん!
    どうだろ?できるかな?
    でも結構辛い!つぎの日お腹痛かったw
    
  • 5. まるのんさん まるのんさん
    チリちゃん、コメありがとう(^-^)/
    ハナハナは、ハマってたよ!
    同じく、ジャグのGoGoランプもたまらんなぁ~(^0_0^)
    あまりハマりすぎないようにね!笑っ
  • 6. 極貧チリさん 極貧チリさん
    返信し忘れ(;;´_ゝ`)すみません
    
    のんさん
    
    やばいですスロパチ脳になってきてますwww
    光ったらしばらく見つめちゃいます(;;´_ゝ`)
    

ハナハナチガイへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ニューキングハナハナ-30の関連情報


設置店舗(全国)