記事詳細

日記

かにかま

18 2

るみるんさん

ブロガーランキング:115位
かにかま好き~



最近うまいねん!! サラダやけどかにかまに埋もれて見えん みたで最終回 でも!?やまP救助どころか背中に土かぶっただけやったな… みんなには最後までみて欲しかったけど どれだけの人がチャンネル変えたかちょと心配 やっぱ藤川先生やったんやね。 助からんて事は無いて思とったけど病院のベットでいつも上からの冴島はるかのあんなん初めてみた… てかシリーズ通して藍沢先生の笑顔見たことないねんけど… なんか言うても「そうか」 しか言わん 最後いつものヘリポートので白石先生との場面もちょと期待したけどあかん それどころかふたり1メートルくらい離れて座っとったし… かたいねん ピアノのこのところもビアノ練習始めてかんど~のシーンやったのに「そうか」笑顔なしや でも緋山先生ええキャラになってきたわいろいろ泣いた!イチバン苦労人やからな 映画もええけど ドラマもまた見たいぞ
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

  • 1. ペンペン356さん ペンペン356さん
    藤川死亡フラグ立ち過ぎてたけど
    
    騙されたな。
    
    でも元々救命止めてって言ってたのに
    
    大事故の後、好きに生きてって言う?
  • 2. るみるんさん るみるんさん
    藤川がおらんとこのドラマ重苦しいねん
    
    まじ焦った…

かにかまへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。