記事詳細

日記

ぶるおわ

9 0

るみるんさん

ブロガーランキング:115位
涼しい~風とかも無いし台風ほんまにくるん?



今日はコードブルーの2期全部みた



2期はフェローのそれぞれを掘り下げてく感じの展開。



冴島はるかは車椅子の彼氏が不治の病で亡くなるまで


藤川はそんな冴島を思い励まし支えてくねん



緋山先生は医療現場で私情を挟みトラブルになって訴訟問題になるねん



白石先生は大病院の院長の父親に戻って来い言われてもめとった



藍沢先生は幼い過去の真実を知って徐々に変わり始めていく



今改めて見るとなんか色んな発見があって驚きました



特に藤川は恋人を失って傷心してる冴島はるかをいつも目で追ってた



好きやのに男としてじゃ無く同僚として一生懸命はるかを支えようとする物腰にちょと感動したで!



10話で旅客機が墜落して救命のヘリが出動してその流れで最終回のクライマックスや!!



旅客機には白石の父親も載っとるみたいな!!



う~んヤッパ1も2も見なあかんわ
この時期まだオンエア中やからレンタルは歯抜けでなかなかムズいから



しばらくしてからレンタルするのがええかも!?



そしてそして3はいよいよ最終回!!



藍沢先生は誰がどんな救助になるん?
藤川も動いとったけど誰かをかばって飛びついとったで!?



まさかの展開があるん!?
月曜最終回も拡大やで
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

ぶるおわへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。