記事詳細

日記

鴨川で昼寝( ゜∀゜)ノシ

17 4

メガネの板さんさん

ブロガーランキング:158位
最近、秋らしくなってきたので休憩時間はもっぱら鴨川のほとりで昼寝するのがお気に入り
(#・∀・)


空を見上げたら結構いい加減に晴れ間が( *´艸`)



回りはねぇ アタクシの真上だけ

めっさどんより( ̄з ̄)入道雲の真下かい? バイトの副業を始めてからいつの間にか一年たっちゃいましたね〜( *´艸`) 相変わらず、2時30分に家を出て帰宅が22時前後が週5日、毎週火曜日は社員が休みなので、今日は閉店まで居なくてはいけないから帰宅は24時頃かなぁ。あ、魚屋の休みが月二回に増えました(爆) 魚屋の先輩にはお前死ぬぞって言われるけどね。 バイトは現在系列店を4店舗日替わりで行ってて、新店舗がまたオープンしたので、そこにも行くことになりそうです。 ま、大変っちゃぁ大変だけど、魚屋もバイトも楽しいから何の不満もないし、てか、自分がやると決めたことだから毎日充実してるよ(* ̄∇ ̄)ノ 魚屋にもバイト先にもあてにされてるのでまだまだこの生活は続きそうだ(  ̄▽ ̄) スロットは打ってるけど、勝っても負けても時間を無駄にしたなぁっていう虚しさしか感じないわ最近はね。依存性だから打っちゃうんだけど。 万枚でてもだからなに?って感じ。フリーズしても打ってたらそらいつかは引けるでしょみたいな。 では皆さん、雨がパラッときたのでこのへんで (* ̄∇ ̄)ノ 悔いなき人生をおくってくだされ
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

  • 1. ひろ坊・ω・さん ひろ坊・ω・さん
    おー(ΦωΦ)
    
    なんか
    
    なんか
    
    かっこええー(ΦωΦ)
    
    そんなキャラやった(ΦωΦ)?w
    
    確かに
    パチしてたら
    この時間もったいないわーて
    思うに一票ッッ(# ゜Д゜)!!
    
    
  • 2. チュカさん チュカさん
    (・∀・)板てんちょ〜
    
    
    (・∀・)バリバリ仕事人ですやん!
    
    
    (・∀・)すっかり秋ですなぁ
  • 3. くろのんさん くろのんさん
    板さん
    忙しそうやね(*^^*)
    
    身体だけは気を付けんとねー
    
    私、連休に京都行こうと思ってたのに思い立つのが遅かったのか、チケット取れずで断念(;A;)
    
    私も久々鴨川散歩したかったなぁ・・・
  • 4. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    おひさ(^-^)/
    
    忙しそうだね(^-^;
    板さんのAタイプ稼働ブログ好きやったけどな
    (*^^*)
    
    でも、そんな事より、やりたい事あるなら
    今、頑張り時だ~ね♪
    
    後悔無いよう
    体気を付けて、頑張ってくださいp(^-^)q

鴨川で昼寝( ゜∀゜)ノシへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。